こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ



フィーバー☆636ベル

フィーバー☆636ベル 

リアルタイムよりちょっと遅れ気味 356

村の日付:4月9日(木)午後のカブ価です。

 

開門日時は下記のとおりです。

放置開門なので挨拶無用、バンバン売っちゃってください☆

 

たぬきちデパートは門を出て左のつきあたり。

1階と2階で同時に売ることができますよん。

 

 

318 4月12日(日)318

 

“ちょび”で登録されている方 14:00~18:20

“もみじ”で登録されている方 18:40~23:00

 

318 4月13日(月)318

 

“もみじ”で登録されている方 14:00~18:20

“ちょび”で登録されている方 18:40~23:00

 

 

攻略本によると、イースターでぴょんたろうが来ていても

  カブリバさんは来るみたいだけど・・・どうなのかな???

  お友達から「来てるよ~♪」とのご報告がありました☆

  教えてくれてありがとう~!(´∀`)ノ

 

 

 

22 お願い&お知らせ 22

 

● 緑化推進中ですので通路以外のところは歩かないでください (人ゝω・)

 (海岸に出るのはOKです)

 

● お買い物、おさわりコーナー&お土産コーナーの利用、

  ジョニー&UFO見学、お散歩などご自由にどうぞ~☆

  ただ、カブを売りたい方もいらっしゃるので満員になった場合は

  用事が済み次第、ご退村願います (*´∇`)

  (空いた頃を見計らってまたお越しくださいね

 

● お礼は要りません (*゚ω゚*) ホントにホント。

  そちらの村でフィーバーしたときに売らせていただくということで 218

 

● 時間を動かすので、迷子イベントが発生しても対応できない場合があります。

  そちらが子猫ちゃん側であれば引き合わせ可能です☆

  ただし、不在のため開門できるのは4月16日(木)の夜以降となります。

  (普段は時間を動かさないのですが・・・ごめんなさい263

 

● Wifiの混雑などによりアクセスしにくい、または門が見えないことがあります。

  こういったことには対処できませんのでご了承ください。

 

 

 

DSiのイス&新聞紙のカブト 

海外配信アイテム

= 「しろいDSiのイス」 「くろいDSiのイス」

(詳細を記事にするつもりでしたが、とりあえず・・・)

 

5月5日 こどもの日に村長さんからもらえる

= 「しんぶんしのかぶと」

 

全てカタログ注文可☆ おさわりコーナーにあります。

 

 

 

4/9のジョニー 

ジョニー&UFO が海岸に☆

お話しするもよし、一緒に写真を撮るもよし (゚∀゚*)

 

 

 

※ お時間のある方はカテゴリ「通信について」 もご一読ください。

 

 

 

最近、街森で復活デビューを果たされたHさん

ブツを依頼されたCさんYさんに私信があります。

お心当たりのある方は続きをポチッとお願いします (*´∀`*)

続きを読む »

フィーバー☆

カブ価559ベル 

 

リアルタイムよりちょっと遅れ気味 356

村の日付は先週1月29日(木)です。

 

本日2月2日(月)21時から23時まで開門します。

放置開門になりますので挨拶無用、バンバン売っちゃってください☆

(風邪なのかフニャフニャ気味・・・お相手できなくてゴメンネなのれす)

 

たぬきちデパートは門を出て左です。

途中、仮設の「おさわりコーナー」と「お土産コーナー」がありますので

ご自由にどうぞ~(*゚∀゚) ニパッ

 

 

P.S.

今日も「からっぽのランプ」を見つけました。

開門中はゆうたろうは出てこないのかなぁ???

もし出会ったら教えてね~ (*´∀`*)

 

 

 

閉門しました☆

 

多額のベルを置いていってくれたのは誰? Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

せっかくのフィーバーなのに自分の儲けがないじゃない(σ・∀・)σ yo!!

 

でも自分ではカブを買ってなかったのでお心遣い嬉しかったです

ありがとうございました (*´∇`)

