こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ



DSiのイス

ここのところ北米版と欧州版もアイテム配信が多いですね 343

 

 

DSiのイス&新聞紙のカブト 

左 : 『しろいDSiのイス』 欧州版

右 : 『くろいDSiのイス』 北米版

 

 

DSi 発売を祝しての配信☆

実際の販売価格と同じ18,900ベルです。

 

 

『カタバミの帽子』 のときと同様に

数名のお友達が送ってくれましたよ 266 アリガトー!

 

そのお手紙の一部をご紹介

 

 

Maxからの手紙 

ちょびMaxの日本語ぐらい英語ができたらいいのにね~

 

 

Adamからの手紙 

Adamは白と黒の両方を送ってくれました (*´∇`)

 

 

でも実はね、今回も海外から届く前に

ちぇりん(ちぇり*さん)の村でおさわりしていたのでした (ノェ) ボソッ

 

最近は諸々の理由により海外通信をしていないので

このままでいくと海外交流は無くなってしまうかも、です、、、

 

 

ところで

 

 

「海外アイテム配信の情報はどこで仕入れているの?」

よく聞かれるのですが

Nintendo の Country Selector のページから

各国の任天堂HPにアクセスして見ています。

興味のある方はリンクからどうぞ~☆

 

 

海外アイテム配信を確認しているのは

正規のものではないアイテムを掴まされないようにです (*゚∀゚*)

 

 

正規のものではないアイテムの情報も

自己防衛の意味でいろいろと調べてあります。

通信中にそれらについて質問されて答えると

「ブログに詳しく書いて~!」 と言われるのですが

書くと悪い意味で興味を持つ人がいるので

ブログではあえて触れずにいます (*´∀`*)

 

 

それにしても、街森はアイテム配信が多いですね☆

ぺりおさんだけでは人手が足りず、セイイチ画伯まで駆り出されるとはw

