こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


リストがいっぱいに

お友達リストがいっぱいになりました。

登録できるのが32人って少ないですよね~(¬ω¬;)

 

DSおい森のときから 「通信キャラは1人だけ」 と決めていたのですが

そうも言っていられなくなりました。

 

・・・ということで、主にカブ売り担当だったもみじさんに

ちょびと同等に活躍していただくことと相成りましたよ。

 

19名のお友達の皆さん

もみじへのコード変更、お手数をおかけしました m(_ _)m

ご協力いただきありがとうございました 266

 

お互いに交流のあるメンバーなので通信での違和感はないはず?

違和感があるとしたら表示されるわたしの名前でしょうか (゚∀゚ ;)

 

これまでと同様にちょびと呼んでくださいましっ

 

 

放置開門中 

今週は 『コード変更ありがとう開門~☆』 と題しまして

何度かもみじで開門していました(放置開門でしたが・・・263

 

 

あっ、バス停前にいらっしゃるニョロニョロさんたちは

ちゅぱか村のもすまんさんのところから連れてこられました。

 

村のあちらこちらでウニョウニョしていますw

うっかり触ると感電するので気をつけてくださいね~

 

 

話は変わって・・・

 

 

えーっと・・・実は数名の方からコードを交換しませんかという

メールをいただいていたのですが、

リストを整理するまで少々お待ちいただけないでしょうかと

お返事していました。

 

その件につきましては追記として書かせていただきましたので

続きをポチッとお願いします m(_ _)m

 

 

・*:゚・*:.。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.:*・゚:*・゜゚・**・゜゚・*:.。

 

 

基本的にブログ上では通信相手の募集をしていません (*´Å`*)

(詳細はカテゴリ「通信について」をご覧ください)

 

それでもきっと勇気を出してご連絡くださったのだろうな~と思い、

改めて考えてみました。

 

でも申し訳ありません。

やはり、全く接点のない方とのコードの交換はできないという

結論に至りました。

 

村には多くのお友達が出入りします。

わたしが安易にコードを交換することによって

旧知のお友達に迷惑をかけることが起こりうるかも・・・と

考えると踏み切れませんでした。

 

本当にすみません。

 

興味をもっていただけて嬉しかったです。

ブログの感想、温かい言葉・・・ありがとうございました☆

 

どこかの村で見かけた際にはお声をかけていただけたら幸いです。

ご縁がありますように・・・22

