こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


FUJIYAMA村へGO!

これまた先週のお話。

 

 

某コミュで森フレンドになったはつみさん。

北米版の村も作ったよ~!とのことで

さっそくオジャマしちゃいました☆

 

 

823さんと一緒にパチリ 

(左から、823さん、かえで(ちょび))

ブルーのお目々とほんのり赤いホッペ

髪型も似合っていて、とってもプリチィー (*´∀`*)

 

 

放置開門と聞いていたので

はつみさんとお話できないのかなぁ・・・と思っていたところ

門の向こう側からご本人が登場~ ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ ワ~イ♪

 

 

                        放置の823さん

                          ↓

はつみさんと一緒にパチリ 

(左から、aoiさん、はつみさん、かえで(ちょび))

この村のことブログの記事にしても大丈夫?と尋ねたところ

「それならもっと可愛いカッコウをしてきたらよかったなぁw」

との、ご発言。

 

大丈夫。

カッパをセレクトした時点であなたは勝ち組です d(゚∀゚*) グッジョブ!!

 

 

村長さんから麦の束をもらうの図 

そうそう、この日はオータムムーンでした。

村長さんがいる日を選んで開門してくれたのよね☆

ご好意に甘えて往復させていただきましたよ (*゚∀゚*) ニパッ

 

 

FUJIYAMA村の住民宅その1 

閉門時間が迫っていたので、ちょこっとだけお散歩を

 

 

海外の村へは何回かオジャマしたことがあるのですが

FUJIYAMA村の住民さんのお家は初めて見るデザインでした。

 

 

FUJIYAMA村の住民宅その2 

はつみさんは

「村を選ぶときに住民宅までは気にしてなかった~」と言ってましたが

今まで見た中で一番可愛かった 266

 

 

海外アイテム・・・

これまではお友達におさわりしていただくだけで

プレゼントできないのが心苦しかったのですが

おかげさまでお友達にも喜んでもらえます 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

 

ありがとう! 次は遊んでくださいネ (*゚ω゚*)

 

 

 

おまけ。

裸エプロンはFUJIYAMA村 

また、かえでさんの出番ですね、、、

