こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


通信エトセトラ

先週は開門よりもおでかけの多い週でした☆

その一部を書いてみようと思ったり。

 

 

 

 

通信その1 【デザイナーそらピヨ】

 

わしお村にて。

 

ワイワイキャイキャイと楽しい夜だったのに

残っていた写真はコレだけw

(つんちゃん、リィちゃん、写真がなくてゴメンネ~)

 

 

隊長の服 

(左から、ちょび、そらピヨさん)

二人が着ている衣装はそらちゃんが作ったもの (*´∀`*)

見てすぐに何の服か判りましたよんw

 

 

週刊少年ジャンプ『BLEACH』より  

週刊少年ジャンプ 『BLEACH』

 

 

マイデザ名は 「隊長のふく」

 

ε= ε= ε= ε= ε=(ノ≧∇≦)ノ266 キャーッ!!

 

連載はずうーっと読んでいるけど

単行本を買っちゃおうかという勢いで好きです☆

斬魄刀(ざんぱくとう)ほすぃ~・・・

 

仕立屋に行くと、銀魂のギンさんの服など

これまた鼻血が出そうな作品がたくさんありました (*´д`*)ハァハァ

(全て本などを参考に作っているんだって!)

 

どれもこれも欲しくて目移りしちゃいました 343

次の作品も楽しみにしてるね、素敵なデザをありがとう~!

 

 

 

 

通信その2 【ハロウィン体験】

 

ラーラー村にて。

 

門を抜けると摩訶不思議な音楽が・・・

 

「一人でずっと聞いてるとブルーになるねん」

                             by ヨウさん

 

この日のラーラー村はハロウィン☆

どれくらい遊んでいたのかな?

リラックスしすぎていつも長居してしまいます (ノ∀`*)

 

いいだけ大騒ぎしたのに、こちらも残っていた写真は1枚だけw

 

 

落とし穴に落ちるちょび 

この後、追ってきた住民に捕まることに。

 

 

そうそう、ハロウィンって住民が仮装をして

ゾンビのように追いかけてくるのですよ!

(捕まるとあんなことやこんなことに・・・)

 

自分の村に帰ったら、そんなゾンビの一人から

お手紙が届いてました。

 

 

メープルからの手紙 

う~ん・・・人見知り以前にアプローチの仕方に問題があったかと。

精神的に悪かったです。 大いに反省してくださいw

 

 

あっ、そうだ! かおりん

 

 

「ビワハゴロモ」・・・高級菓子みたいな名前だねって話してましたが

実際に食べられるみたい!

 

 

ビワハゴロモを寄贈 

って、フータが話してました。

・・・えぇ、説明を聞いてドン引きしましたともw

 

レッツ!チャレンジ!

 

 

 

 

通信、いつもとっても楽しいです (*゚∀゚*) ニパッ

 

 

ブログの記事にはしなくても

「心のアルバム」にはしっかと記録(記憶)されていますよ☆

(さむっ)

 

 

ありがとう! また遊んでくださいネ (*゚ω゚*)

 

 

 

 

おまけ。

インコ村の流行ファッション 

グレイシーグレースのディスプレイが初めて変わってました!

このファッションがインコ村で流行っているらしい☆

