こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


カタバミのぼうし

今日、かえでさんがポストを覗いてみると、

 

 

Beanerからの手紙 

Beaner からお手紙が届いていました ( ´艸`) 266

 

ただ気になるのは、

お花を送ったのは「おひなさま」(例のヅラ)の前・・・

もしかしたら未だ届いていないのかなぁと思ったり263

 

 

届いたのはカタバミの帽子 

お手紙に添えられていたのは「カタバミのぼうし」

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 

プレゼントを開封するとき、かなりドキドキしました345

 

・・・実は、海外でアイテム配信があったことを知っていたちょび

しかも、すでにだいふく村経由でおさわりさせていただいてました☆

まなさん、ありがとうございました!(人´∀`o) )

 

でもね、ほら、やっぱり海外のお友達が送ってくれたら嬉しいな、と。

 

もしかしたら誰も思い出してくれないかも・・・il||li (-ω-`*)il||li なんて

うっすら いや、かなり 思ってましたw

 

 

カタバミの帽子を着けたちょびさん 

いろいろと合わせてみたら 「ゆうしゃのふく」 がシックリ 218

 

 

ところで、この「Shamrock hat」(カタバミのぼうし)

3月17日のSt.Patrick's Day(聖パトリックの祝日)から

配信されているらしいですが

この日はアイルランドにキリスト教を広めた聖人パトリックの命日で

カトリックにおける祭日。

米国では緑色のものを身につけて祝う日とのことです。

 

(これらの情報はwikiの受け売り)

 

 

カタログ注文もできます 

カタログ注文したので、明日、皆さんに送ります(*´∀`*)

もし何らかの理由により届かない場合は

共通のお友達同士でおさわりしてください☆

 

“開かずの門” ですみませぬw

