こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


裏エピソード(動画)

以前、連続ドラマ(裏エピソード)イベント についてお話しましたね。

あの時はまだ途中だったので発生条件のみ書きました。

 

あれから程なく全10章が終わったのですが

内容をそのままUPしようかどうか迷っていました。

 

ん・・・だって、ご本人たち(エイブル姉妹)が必死になって

隠したがっているものだから・・・ねっ (*´-ω・)

 

そうして考えた結果、『予告編』(動画)を作りました~

あぁ、これでスッキリw

 

一応、洋画バージョン邦画バージョンを作ってみました☆

必ず音声ありで見てください (人ゝω・) オネガイ!!

 

 

 

 

『ABLE SISTERS-エイブル・シスターズ-』(60秒) 

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player


 

『きっと、また会える。』(30秒)

※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

 

 

 

 

ご覧いただいたとおりマジメ路線で作りましたよ ヽ(・∀・)ノ

なんか会話イベントの内容がモロバレのような気もしますが

 

「 えっ!なにコレ!まさか、そんなっ!! Σ(゚Д゚;)

 

という人はいないと思うのでいいでしょう・・・(いたらゴメンネ!)

 

 

作っていて面白かったので、今度はオリジナルストーリーで

「恋愛」「SF」「ホラー」「コメディ」、あとRPG風なんてものにも

挑戦してみたいと思います 344

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・うん、たぶん、また作るはず。

