こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ



暮らしています

それぞれのキャラ設定も出来てきたので

そろそろイーハトーヴ村で暮らす人たちを紹介したいと思います☆

 

 

【 ちょび (メインキャラ) 】

ちょび 

村の住人第一号。国内通信を担当。

家はお店と役場のちょうど真ん中あたり。

最近はサブキャラの方が目立っているので存在危うし (¬ω¬;)

 

 

【 かえで (サブキャラ) 1月11日生まれ 】

かえで 

海外通信を担当。

噴水のすぐ南にある家で暮らしています。

DSおい森のときからお姉さんっぽい&グリーンのヘアだったのに

強制的に前髪パッツン&黒髪へと変えられました (*・ε・*)

(変えられた理由はこちら

ちょびよりも可愛いという噂があるとかないとか・・・

 

 

【 もみじ (サブキャラ) (メインキャラ) 10月10日生まれ 】

もみじ 

カブ売りを担当。

3月22日付でちょびと同じく国内通信を担当することになりました。

(そのへんの経緯についてはこちら

家は川のすぐ横で役場が近くにあります。

ボロ絨毯&壁紙の回収率や、ファッションチェックの評価など

運の良さは村一番かもしれません (*´∀`*)

 

 

【 ひいらぎ (サブキャラ) 2月22日生まれ 】

ひいらぎ 

イーハトーヴ村 唯一の男のコ。

通路の垣根など主に地面整備を担当しています。

彼の家は海辺にあるため、ゆくゆくはちょびの別荘となる予定w

DSおい森のときはお引越通信を担当していたのですが

その役目がなくなった今は・・・?(*´-ω・)

 

 

 

ちなみに中の人はみんな一緒です (*゚∀゚*) ニパッ

 

 

 

サブキャラもブログに登場するので

ちょびともども、ごひいきに~♪

