こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


春のよそおい

これまで、仕立屋の洋服コーナーはほぼ手つかずのままでした、、、

 

真ん中が赤いリンゴだったり、黄色い鳥だったり、

素肌に白シャツだったり(それはそれでエロかっこいーけど)

そんな姿で村を闊歩している住民さんたちを見ていると

なんだか胸がキュンとなりました 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

 

・・・そんなわけで、村の主であるちょびはデザインを頑張って

(ノ゚∀゚)< 探してきたんですから~!!

 

 

はい。 作ったのではなく探してきました(キッパリ)

自分で作れるわけないじゃないですか! ´`,、´`,、(´∀`)´`,、´`,、

 

その努力?の賜物をごらんあれ

 

 

仕立屋が賑やかに♪ 

こんなにも仕立屋が充実しましたよん 266

ワーイ♪ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ワーイ♪

 

デザインを提供してくださったブロガー様を

簡単にですがご紹介させていただきますね (*´∀`*)

(※ ご紹介する順番はデザインを見つけた順番です)

 

モデルはかえでさんにお願いしました。

 

 

 

★街へいこうよ★ バンビ洋品店 バンビ様

 

幼稚園児なスモック(バンビ洋品店さん) 

デザイン名 : 『幼稚園児なスモック』

住民さんの口グセは赤ちゃん言葉で決まりです!

妄想の中でかなり萌えましたw

 

 

ガーデニング好きな服(バンビ洋品店さん) 

デザイン名 : 『ガーデニング好きな服』

住民さんに着せるためのお洋服を探していたはずなのに

自分が着る用の服もちゃっかりゲット (ノ∀`*)

(・・・幼稚園児なスモックも着る気満々ですけどねw)

ガーデニングがますます楽しくなりそうです☆

 

 

 

みずたま村ちょびのキラキラな日々。 ちょび。様

 

おさんぽカメラ(ブランドdot*dotさん) 

デザイン名 : 『おさんぽカメラ』

もう完全に自分が着る用の服を選んでいますw

オサレ!とにかくオサレです!・*:.。☆..。.(´∀`人)

春になるとカメラを持ってフラリとお散歩したくなりますよね~

住民さんが着てもすっごく可愛い☆

 

同じ名前で親近感がわきましたよ~ ヽ(´ω)ノ

 

 

 

おいでよ うにの村。 ゆぅ様

 

メイドさんのふく(うにの村 ゆぅさん) 

デザイン名 : 『メイドさんのふく』

住民さんにぜひ着ていただきたい服の一つがメイド服でした☆

白いエプロンが付いたフンワリしたもの・・・

ゆぅさんの作られたこちらの作品がイメージにピッタリ!

でもDSおい森仕様なので前身頃のみお持ち帰りさせていただいて

後身頃と袖は自分で作ってみました (ノ∀`*) テヘッ

またしても妄想の中で萌えまくりですw

 

 

 

お三方とも、このブログの右側の「お世話になっています」のところで

リンクさせていただきました (*´∀`*)

 

 

 

 

さてさて、、、

村をのぞいてみると新しいお洋服を着た住民さんが (゚∀゚*)

 

 

 

 

幼稚園児なスモックを着たアンチョビくん☆ 

こちらは「幼稚園児なスモック」

アンチョビくん、お腹がポンポコポンですんごく似合ってる!

萌えすぎでヨダレが出そうです ( ̄¬ ̄) ジュル...

 

 

おさんぽカメラを着たらっきょさん☆

こちらは「おさんぽカメラ」

かわいい♪ 。(‘▽‘。)(。’▽’)。 かわいい♪

歩くとカメラが揺れてとってもリアル~☆

らっきょさんもなんだか嬉しそうです (*´∇`)

 

 

 

デザインを提供してくださった皆さん、

 

ありがとうございました!

これからも素敵な作品を楽しみにしています (*゚ω゚*)

 

 

 

 

おまけ。

グレースさんから苦言?あるみちゃん 

・・・と、ファッションチェックのときに言われたそうで。

今こそ仕立屋にある新しい服を着て

グレースさんをギャフンと言わせておやりなさい m9っ゚Д゚*)

