こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


覚えてますか?

覚えてますか? 

ちょびと一緒に暮らしているこのコのこと覚えてますか?

 

 

自称・ランプの精 ゆうたろう です

(名前はかぎりなくオバケに近いと思うんだけど、ね、、、)

 

 

かわいい~( 艸`*) かわいい~(*´艸) と捕獲しているうちに

いつのまにか  4人 に増えてました

 

 

そろそろ彼らの世界で騒ぎになっているかもしれないので

コッソリと 逃がす お帰りいただくことにしましたよ ( ̄∇ ̄)

 

 

昼間でもダメなの? 

 

いーじゃん!ここでも 

昼間なら外でも怖くないかなぁと思ったんですがダメですか

 

 

あくまでこだわるのね 

どうしても屋根裏部屋じゃないとダメですか

 

 

よく眠ってる・・・ 

よぉ~く眠ってますね・・・( ̄ー ̄) ニヤリ

念のため、おパンツにはモザイクをかけておきますよ

 

 

ここではイヤなのね 

ど う し て そ こ ま で こ だ わ る か な

 

 

この後、役場、博物館、住民の家・・・と

いろんなところにゆうたろうを連れて行きましたが

全て拒否られたので、しぶしぶ自分の家へ戻ることに

 

 

 

跳びます跳びます 

ジャ~ンプ! いつも寝る前にここで軽く汗を流します(ウソ)

 

 

ぱっぱらぱ~ 

てっきり 「ぱらっぱらっぱ~」 だと思ってましたよ

・・・どうでもいいことなんですが ( ̄∇ ̄)

 

 

なんだかお願いごとを叶えてくれるというので

家具や服をお願いしてみたところ

「みぎききデスク」「ネイティヴなふく」「ゼッケン6のふく」をくれました

 

持っていないものを優先的にくれるってホント~だったのね 352

 

 

全員お帰りいただく予定だったのですが

それでは寂しいので1人だけ残してみましたよ

 

とりあえず3人帰したので大丈夫だと思います ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

 

 

おまけ。

(いつもはここにもう1枚写真が入るのですが今日はナシにして)

 

コードを交換しているお友達にお願いがあります☆

もし下記のものを持っていたらおさわりさせてください (*´∇`)

まったく急いでいないので何かの機会にお願いします 344

 

【家具】

・てんてき ・とくてんボード ・とびばこ

【服】

・あおいダウンベスト ・かれくさのふく ・カンフーなふく

・クラシックなドレス ・ラーメンなふく (※ とりあえず秋・冬のもの)

【帽子】

・くろいニットぼう

 

わたしも用意するので何かご希望のものがあれば教えてくださいね

 

 

(追記 : ちぇりん、リィちゃん、ご協力ありがとうございました 266

