こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


ひな祭り

もう海外ネタは飽きましたよね?

 

ちょびは飽きました ( ̄◇ ̄)

 

最新の通信の様子をお届けしたら

今日でいったんお終いにしようと思います 222

 

 

 

3月3日は ひな祭りの日(Girl's Day)

 

村長さんが役場の前で 「ひしもち」 を配る・・・ということで

事前に海外のお友達へお知らせしました☆

 

 

すんごいことに! 

今回は 「村に着いたら最初に村長さんからアイテムをもらってね」 と

きちんと書いておきましたとも

 

・・・って、Garth!Σ(゚Д゚;)

村長さんと熱烈チュ~しちゃってるよーっ!!?

 

 

ひな人形 

ひな人形は「Hinaningyo」で通じるのですが

「dolls of Girl's Day」 とも言い換えてました

 

 

ひしもちの説明 

できるだけお知らせに書いておきましょう!と

「ひな祭り」 「ひな人形」 についての説明は書いて送ったのですが

村長さんからもらえる 「ひしもち」 のことはスッカリ忘れ・・・ o_ _)o

 

そんなわけで、またもや必死に説明をするかえで(ちょび)さん 356

 

 

次々とお友達が・・・ 

 

お部屋にご案内 

そうこうしている間にも次々とお友達が・・・

 

 

Sondra 

写真はSondora

ほかにもAdamCarlが来てくれましたよ☆

 

 

散策したり・・・ 

いい具合にバラけてのご来村だったので

ノンビリと散策してもらったり

 

 

昆虫コーナー 

 

博物館の中で 

一緒に博物館を見てまわったり

 

 

追いかけっこ 

追いかけっこしたりして楽しみました・・・(*´∀`*)

 

 

「ひなにんぎょう」 もお土産としてお持ち帰りいただいたのですが

喜んでもらえて嬉しかったデ~ス 343

 

 

 

アッという間の3時間でした

 

ありがとう! また遊んでくださいネ (*゚ω゚*)

 

 

 

 

 

おまけ。

閉門後に届いても・・・ 

このヅラ・・・閉門後に届きました・・・orz

