こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ



例外な彼

海外掲示板でフレンドを募集するにあたって

細か~く条件を設けているのですが

その1つが「大人(成人)であること」

 

これは国内で通信相手を探すときも同じです (*゚ω゚*)

 

 

でも1人だけ例外が・・・それが今からご紹介するMAXクンです 266

 

彼はNYの大学生。

実は、最初にコード交換を申し込まれたときには

バッサリと断ってしまったのですよ。

20歳に満たないという理由だけで (ノ∀`*) ゴメンネ...

 

でも彼は、あなたとぜひお友達になりたい、

成人していないけれどルールはきちんと守る、など

ローマ字綴りの日本語で何度もメッセージを送ってくれたのでした☆

(そのやり取りだけでも30回以上!)

 

例外といえば

海外通信での会話は文字チャットのみでお願いしているのですが

彼とはスピークとキーボードを併用して会話しています。

(今はちょびのスピークの調子が悪いので文字チャットのみ・・・)

 

 

 

この格好、わかるかな? 

MAXの格好、誰に扮しているか分かりますか?(*´-ω・)

 

 

拡大してみよう 

拡大してみました 28  帽子なんかもよく見てね 317

 

 

ヤッターマン1号、ガンちゃん 

(画像は公式サイトより)

 

答えはこの人

ヤッターマン1号のガンちゃんです☆

 

 

「にほんのゆうめいなうた、シッテマ~ス☆」

 

そしておもむろに歌い出す彼 Σ(゚Д゚;)

 

 

ウー ワンワンワ~ン ♪

ウー チンチンチ~ン ♪

ワンとほえりゃ(ワン!) ツースリー

サイレンのおと~ たからかに~♪

ちきゅうのうらおもて~ ひーとっとびー

ただいまシュツドウ! ヤッターマン!♪

 

・・・

 

 

たしかに有名だ!

 

思わず一緒に歌っちゃった 。・゚・(ノ∀`)・゚・。 しかもノリノリでw

 

 

あとね、彼が小さい声で

「そうか・・・やっぱり有名なんだ・・・」

と満足そうに呟いたのが笑いのツボにストライク (*_ _)ノ彡☆バンバン!!

 

 

その後もガッチャマン、ドラえもん etc...

もちろん一緒にフルコーラスで歌いましたよw

MAXが歌詞を忘れたらちょびが書いて表示したりwww

 

 

ちょび 「ヤッターマン、NYでも放送してるんだね~ (゚Д゚ ) ムホッ」

MAX   「やってるわけないじゃ~ん ( ̄∇ ̄) プッ」

 

(どうして彼が知っていたかは、ここでは省略)

 

 

始終こんな感じ  彼とは言葉の壁はないです、はい。

 

日本人のフレンドがいっぱいいるらしいので

皆さんもお話しする機会があるかもしれませんね☆

 

 

 

 

・・・初めての通信の後で、コード交換を断ったことを謝ると

「だれでもそんなことあるよ~218」とサラリと言ってくれたMAX

 

礼儀正しくてユーモアあふれるナイスガイなのでした 352

 

ありがとう! また遊んでくださいネ (*゚ω゚*)

 

 

 

 

おまけ。

MAXからのお手紙 

MAXからのお手紙☆

ヤッターマックス・・・ほんと愛すべきキャラですw

