こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


子猫を連れて

新イーハトーヴ村、記念すべき初のまいごちゃん

ママンの居場所は・・・海の向こうでした ( ̄∇ ̄)

 

 

迷子ちゃん発見!でも・・・ 

ごめんなさい! ちょびにはムリです!

 

 

かえでさんにおまかせ 

海外通信員のかえでさんにバトンタッチ 352

 

 

すぐに連絡がついたので連れて行くことに 218

 

 

 

みんなでゾロゾロ 

エッチラオッチラと坂道を行く1人と2匹・・・

ん? アリアさんは留守をお願いしますね (*゚ω゚*)

 

 

そんなことでは 

そんなことでは海外なんて行けませんよ ( ̄◇ ̄)

 

 

子猫を連れて 

いざ、ママンのもとへ! 全力でついてきてねっ!

 

 

再会 

おそろいの着物で迎えてくれたRosie 266

 

 

おそろいの着物 

それは、わたしが着ているのを見て気に入ったRosieに

先日プレゼントしたものでした (*´∀`*)

 

おだんごヘアも 「あなたの村でおさわりしたものよ~」 と

ホントに嬉しそうに話してくれるので

こちらのほうがホンワカとした気持ちになりましたよ (ノ∀`*) アリガトー

 

 

 

引き合わせたら帰るね~とメッセージを送っていたのですが

そんなこと言わないでゆっくりしていって~と言ってくれたので

お言葉に甘えて村を散策させていただきましたよん☆

 

 

お初のウズメさん 

さっそく楽しみの一つである住民巡りを・・・

濃いっΣ(゚Д゚;)

 

ウズメちゃんって濃ゆいね~という話から他の住民の話に・・・

彼女はワニ系のヤマト氏をサイコーに気に入っていると言うので

 

(ノ゚∀゚)< ヤマト=大和=大いなる和=大和魂=日本人の心

 

みたいな話をしたところ、とても興味を持ってくれました

名前の由来もカッコイイ!さすが彼ね!とw

 

うん・・・ウソは教えていない・・・はず ( ̄∇ ̄)

(戦艦の話はね、戦争を連想させるかもと思ってしなかったの)

 

 

ウズメのお家 

そのヤマト氏のお家

こちらも日本バージョンでは見たことがないのでパチリ☆

 

 

落とし穴に落ちちゃった 

おとし穴に落ちたところをバッチリ見られましたw

夫の仕業だわ! sorry! sorry! とひたすら謝る彼女 ( ´艸`) フフッ

(彼女の家の周りにあったから、きっと狙いは彼女だったのねw)

 

 

まったり楽しい迷子通信でした

ありがとう! また遊んでくださいネ (*゚ω゚*)

 

 

 

余談ですが・・・通信後に届いたメッセージで

Seaside村初めての来村者だったと聞いてビックリ (゚Д゚ ) まぁ!

 

 

 

 

おまけ。

お礼は似顔絵 

まいごちゃんからのお礼☆

