こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ



舶来品~海外限定アイテム~

2月上旬にコンプしていたのですが

お披露目する機会がないまま3月に突入しちゃいました。

 

 

北米・欧州限定アイテムコンプ 

 

 

左後方から、

 

はんせんもけい(sailboat model) 北米版限定

リセットさんのもけい(resetti model) 北米版限定

エスプレッソマシーン(espresso maker) 欧州版限定

やさいのバスケット(veggie basket) 北米・欧州版共通

スノードーム(snow globe) 欧州版限定

おかしいりブーツ(stuffed stocking)欧州版限定

ピクニックバスケット(picnic basket) 北米版限定

ムギのたば(wheat bundle) 北米・欧州版共通

かっこいいちきゅうぎ(cool globe) 北米版限定

 

 

一番のお気に入りはスノードーム 266

触ると雪がフワフワ~キラキラ~って可愛いのです (*´∀`*)

 

 

明日以降はこれまでの海外通信の様子を一気にドド~ンと書いてみます☆

できるだけ短めにと思っていますが、なんせ画像が溜まっているので

4~5日はこのネタが続くかもしれません。

 

・・・いや、続くでしょう ( ̄∇ ̄)

 

ちょびのいろんな意味でのおバカっぷりにドン引きされるかもしれませんが

それはいつものことなのでヤレヤレ・・・ということで 222

