こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


アフロとモヒカン

昨夜はブツの受け渡し・・・という名目で遊んじゃえ~!

ってことで開門 d(゚∀゚*)

 

 

まずは三人でパチリ 

つんちゃんの村の門がほぼ同時刻に開いたようだったので

「YOUも来ちゃいなYO~」 と誘いに行きました☆

 

入村にあたって、まずはカラダを清めてもらいます!と

言わんばかりに泡攻撃をしかけるちょび

みっちの頭は泡立ちがよかったぁ ( ̄∇ ̄) ~

 

次はつんちゃんを・・・と狙っていたらシフォンちゃんがご来村~266

 

 

4人でお店屋さんごっこ 

『アンティーク イーハトーヴ』 でお店屋さんごっこ。

 

右上のつんちゃんが置物に見えるのは私だけ?

みっち・・・肩がこるのはそのアタマのせいだよ、ぜったいw

 

 

続くお店屋さんごっこ 

シフォンお嬢様は品物を鑑定中・・・

写真にはないけどトラの頭をブンブンと動かしていましたw

 

そんなにすると頭が取れちゃうんだからね。

それ、ウン百万ベルもするんだから弁償たいへんよぉ~( ̄∀ ̄) ウソ

 

・・・ところで右下のチミ、なぜにそんな顔をしているの?と思ったら

 

 

マッサージチェアに乗りたかったの~ 

そうかそうか、

マッサージチェアに乗りたかったのかー

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハハ

 

 

麦にまみれる 

だれっ?Σ(゚Д゚;)

 

縦巻きクリンクリンからモヒカンに華麗に変身したシフォンちゃんでしたw

 

 

ようやく静まる? 

(左から、ちょび、シフォンさん、つんつんさん、みっちさん)

 

もうね、3人とも暴れん坊で写真うつすの大変だったんだから!w

ようやく4人でパチリ☆

ところでアナタ、モヒカン姿のご紹介でよかったのかしら?(*´-ω・)

 

 

しばらく遊んでからみっちがお帰りに。

アフロと巨大サングラスに阻まれて最後まで素顔はナゾのまま・・・

 

 

新たな4人組 

(左から、シフォンさん、つんつんさん、ちょび、さちこさん)

 

みっちと入れ替わりに来てくれたのはさっち 266

うちの門の前で膝をかかえて待っていてくれたとのこと。

思わずハグしてチューしたくなりました 207 ブチュ~

 

 

そこは赤カブ畑 

ギョギョ!! (゚A゚;)!!

という声の方向へ行ってみると、そこは赤カブ畑。

 

いざという時のために育てている、と説明すると

「美味しいの?」とさっちから質問が。

 

美味しくてしかもヘルシーなのよ~352

 

二人の話に聞き入るシフォンちゃんのかたわら、

いつの間にかつんちゃんがネコに変身していましたとさ。

 

 

 

通信はやっぱり楽しいね!笑いジワが増えそうですw

 

ありがとう! また遊んでくださいネ (*゚ω゚*)

 

 

 

 

おまけ。

わしお村の住民さん 

街へ行ったらわしお村出身のコが二人もいたよ☆

そらちゃんの村は可愛いコばかりなのね~

