こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


夢がまた一つ

ちょびのささやかな夢・・・それは

 

 

4人でとたけけライブを楽しむこと

バ━ m9っ゚Д゚*) ━ ン !!

 

 

その夢を実現させるべく、昨夜、開門してみましたよん 280

 

 

 

 

そらピヨs、つんつんs、ひせs、ちょび 

(左から、つんつんさん、そらピヨさん、ひせさん、ちょび)

 

誰も来なかったら寂しいな~と思っていたので

来てくれて嬉しかったよぉ ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

 

つんちゃん、乙女チックガールでカワユスカワユス

そらちゃんのアンパンマン、後ろ姿まで凝っていて素敵だったのに

画像が残ってなくて残念!

ひせはボーイッシュなテイストでこれまたカッチョイイ~ d(゚∀゚*)

 

 

 

えぇ、そうよ!

昨夜のお返しで  ホメ殺し よ!( ̄ー ̄)

 

 

 

あっ、ちょびの着ている服もマイデザです

しかもPROデザイン!( ̄∇ ̄)  水玉の部分にこだわりが・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

さて、お買い物や住民と戯れていただいた後は

いよいよ とたけけライブへ ε= ε=(ノ≧∇≦)ノ

 

 

 

 

はやっ! 

席に着くの早っ!(・Д・ノ)ノ

 

 

4人で一緒に・・・ 

感無量 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

「けぞう」の文字が顔にかかっていることなんて

気にしない気にしない ( ̄∇ ̄)

 

 

 

 

ライブを楽しんだお次は

自宅のリラクゼーションルームへとご案内させていただきました☆

 

リラクゼーションルーム・・・

横文字で言ってみたらカッコイイかな~と思って言ってみたのですが

なんてことはない麦部屋。

 

 

 

癒しの空間 

麦の香ばしいカホリが

あなたを思考回路停止へと誘(いざな)います・・・

(BGM 「ブルーおにぎり」)

 

 

何を話しているんだか 

なんの話だっけ?

 

イケメン好きな・・・福山治が・・・銀のアミで・・・

かまくらは・・・やっぱり銀さんはいいよね!・・・って話?

 

 

 

・・・違う?(゚Д゚ )

 

 

 

麦の効用(副作用?)で記憶が吹っ飛んだみたい。

 

 

 

ちなみに、年齢を聞かれると記憶喪失になるのは

いつものことです ( ̄∇ ̄) ~♪

 

 

 

 

 

そんなこんなで楽しい通信だったわけですが

皆さんをお見送りした後、その足でおでかけしちゃいましたよw

 

おでかけ先は、ほのぼの村

(注 : ちょびの交流村には2つ「ほのぼの村」があります)

 

 

 

ちょび、ブイs (ほのぼの村にて) 

(左から、ちょび、ブイさん)

 

ブイちゃんの村は、ちょび好みの緩やかな坂もあって

とっても暮らしやすそうな地形 218

「小さな池(水たまり)が1つしかないの~263」と言っていたけど

通路をつくるときにジャマにならなくて羨ましいかぎり☆

 

驚いたのはクリスチーヌ、アリア、マール・・・と

イーハトーヴ村と共通の住民が沢山いたこと!

まるで自分の村にいるみたいでしたw

 

マイデザも、フェレットとカメにミッキーマウス・・・と

とっても可愛かった~(*´∀`*)

自分の好きなモノ・コトをマイデザで貼ってあるのは

個性があって見ていて楽しいね☆

 

先の通信でもそうでしたが

お話に夢中になると写真を撮るのを忘れがち 356

次回はたんまり撮らせてもらいますよ

 

 

 

 

・・・みんなのおかげで夢がまた一つ叶いました 266

 

 

つんちゃん、そらちゃん、ひせ、ブイちゃん、

ありがとう! また遊んでくださいネ (*゚ω゚*)

 

 

 

 

 

おまけ。

オークション(2月22日) 

オークションに、きのこシリーズの中から

「きのこサイドテーブル」を出品してみました☆

