こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


カーニバルの準備

明後日23日はカーニバルがありますね (*゚ω゚*)

 

攻略本や攻略サイトの説明によると、アイテムを没収されるので

没収されてもいいアイテム(貝など)を用意しておくと良いとのこと。

 

 

集めてみた 

遅ればせながら集めてみました☆

 

没収されてもいいアイテム・・・とのことなので

貝のほかに特産の果物(売値100ベル)や落とし穴の種

なんかも良いかもしれません (*´∇`)

 

あと、ファッションセットで仮装して外にいる住民に話しかけると

1住民につき1回だけアメをくれるそうです。

(その後はミニゲームをやって勝たなくてはもらえないんだって)

 

せっかくのイベントなので何を着るか考えることに 352

必要なのは1着だけ・・・う~ん、迷うなぁ・・・

 

 

カーニバル仮装その1 

カーニバルって、節食する前にたらふく食べようぜい!って

お祭りらしい・・・ちょび的にはこんな感じがソレっぽいけど

これだとセットにならないから358ボツ。

 

 

カーニバル仮装その2 

初めてのポイント交換でもらったキノピヨの帽子

お気に入りだけど、服がマイデザだからこれも使えない 356

 

 

カーニバル仮装その3 

正義の味方で攻めてみる?

 

 

カーニバル仮装その4 

アニマルスタイルも捨てがたいし・・・

 

 

カーニバル仮装その5 

意外性を狙ってこんなのもいいかも

 

 

カーニバル仮装その6 

おっ、これが無難かな☆

 

 

 

・・・この後、延々とファッションショーが続くわけですが

 

どんだけ楽しみにしてるの?!(≧艸≦*)プッ

 

って感じですよねw

 

 

 

クリスマスイベントでは1時間15分でシリーズ家具が集まりました。

カーニバルではどれくらいかかるのかな・・・263

 

 

できるだけダブリませんよ~に 354 (*-ω人) ナムナム...

