こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ



ドラマのきっかけ

彼を見つけるとテンションが上がります184184

 

 

それでは、いってみようー♪ (*^o^)人(^o^*) イエーイ!

 

ファッションチェーーーック363

 

 

 

【メインキャラ : ちょび  テーマ : 幸せになります!】

ちょび(花嫁さん) 

今時期にファッションチェックを受ける女のコの89.4%は

この格好をしているハズ。 (数字はテキトー)

 

 

ちょびの結果 

ムキィーッ (ノ`△´)ノ

 

 

【サブキャラ : かえで  テーマ : 鬼は外、福は内】

かえで(節分の日) 

この格好、気に入っています (*´∀`*) テヘッ

 

 

かえでの結果 

青鬼のほうが好みでした?

 

 

【サブキャラ : もみじ  テーマ : 甘ずっぱ~い】

もみじ(夏みかん) 

真打ち登場! パーフェクトなるか!

(これまでのファッションチェックの様子は こちら と こちら

 

 

もみじの結果 

結果は358 ブッブゥー

じゃあ、次はメロンで!

 

 

【サブキャラ : ひいらぎ  テーマ : 天地人】

ひいらぎ(武将) 

初参加です。 初陣はいかに! (※ 兜の「愛」の部分は合成)

 

 

ひいらぎの結果 

殿!やりました!

 

 

寝グセ、バレなかった! 

(寝グセがバレなくて良かったぁ~)

プリンセス家具をお安くGetできたひいらぎさんでした218

 

 

 

 

 

 

・・・と、これが3回目のファッションチェックだったわけですが

翌日から連続ドラマ(裏エピソード)イベントが発生しましたよ (*゚ω゚*)

 

このイベントを発生させる条件は次のとおり☆

 

1. 仕立屋で買い物したことがある。

2. あさみと会話して仲良くなっている。

3. グレイシーグレースで買い物したことがある。

4. グレースのファッションチェックを3回以上受けたことがある。

5. たぬきちの店がデパートになっている。

  (第1章を始めるにはデパートになっている必要がある。

   それ以降の章は他の形態に改装していても大丈夫。)

6. ぺりこと会話したことがある。

 

会話は全10章。

イーハトーヴ村では第5章まで進行中です

 

 

 

 

 

 

おまけ。

グレース?! 

グレースさんかと思った!

