こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


チョコだけください

「チョコ作りは順調?♪」 と聞いたら

 

 

怒られた 

怒られちゃいました (ノ∀`*)  (いや、喜んでる?)

 

そんなにテレなくてもいいのに (σ・∀・)σ ツンツン♪

火のないところに煙は立たないって言うではないですか。

 

 

 

 

・・・噂といえば、以前こんなことがありましたよね。

 

 

 

 

 (回想)

口をすべらす くるぶし 

またウッカリと口をすべらせるくるぶしさん ( ̄▽ ̄;)

 

もしや、それって

らっきょが好きなのは、ちょび、オマエなんだよ!」

という青春ドラマにありがちなあのパターン? ねえ、そうでしょ?

 

 

 

 

うん、まぁ、思い当たることがないわけでもないけど。

 

 

 

 

 (さらに回想)

らっきょ邸にて(1) 

遠回しに「一緒に暮らそう」という意味だったのかも。

 

らっきょ邸にて(2) 

その「かわいいコ」になれと?

 

らっきょ邸にて(3) 

母性本能もくすぐろうとしていましたね。

 

らっきょ邸にて(4) 

え? (゚Д゚ )

「ああいうとき」=「ハラ下したとき」・・・野生の本能 (想像中・・・)

あっ、それとも話、変わってます???

 

らっきょ邸にて(5) 

ごめんなさい、サッパリわかりません (ノ∀`*)

 

 

 

 

その後、家まで送ってくれたとき

 

 

 

 

 

らっきょ邸からの帰り道 

とも言ってましたね ( ̄ー ̄) ニヤリ

 

 

 

 

2月14日 乞うご期待!(*゚∀゚*)

 

 

 

 

 

 

おまけ。

ほんと口が軽いですねぇ 

口にチャックをつけたほうがよろしいかと ( ̄∇ ̄)

