fc2ブログ
こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

愛用デザイン☆

村の整備を始めてからかな~りの日数が経過 ...106

 

きっと住民の皆さんも「早く環境サイコーに戻してよ~263

と思っていることでしょうw

 

 

ちょっと疲れた感もありますが

それでもどんどんと変化していく自分の村を見るのは

楽しいものです d(゚∀゚*)

 

 

整備に伴っていくつかデザインを紹介してきましたが

DSおい森のときから愛用させていただいている作品を

今回はご紹介します☆

 

 

 

 

「水路」(6点セット)

 

『ほとんどメモがき』(サイト名)

Mayugeさん の作品です353 (*´∀`*)

 

(※ Mayugeさんからのご要望により敬称を様」から「さん」へと

   変更させていただきました☆)

 

 

 

こちらのサイトさんのファンは多いですよね 344

(もちろんちょびも!)

水路以外のデザインを使っている人もよく見かけます

 

 

 

水路 

日中に撮影したものをうっかり消してしまったので

夜の暗い写真を載せることになってしまいました 356

 

Wii街森ではパレットの色が変更になったので

丸太の色や形などをアレンジして作らせていただきました☆

 

 

 

こちらの作品の他にも、DSおい森のときには

「おとしあな注意」 のデザインも

使わせていただいてました(σ・∀・)σyo!!

 

 

 

これからも良い作品(マンガも含め)を楽しみにしています

 

素敵なデザインを提供してくださったMayugeさん

ありがとうございました266

 

 

 

 

おまけ。

水路担当もみじさん 

作業をしたのはわたし、もみじだよぉ~

寒さなんてぜ~んぜん平気☆