こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


真相は?!

今日はとっても嬉しいことが (≧∇≦)

 

 

紫のバラ 

初めて交配種が咲きました 343

紫のバラです。

 

 

赤カブ 

そしてこちらは赤カブ 343

無事に収穫できて良かったぁ。

 

 

今日は商店休業 

改装中なので商店はお休みなのですよ、のりっぺさん。

 

 

そんなわけで釣りも虫とりもお休みモード。

こんな日はノンビリと過ごしましょう ( ̄∇ ̄)

 

今日は土曜日。

20時からは恒例のとたけけライブがあります。

 

 

先客はくるぶしさん。

とたけけライブ 

くるぶしさんから色々と相談をされたので

こちらからも気になった出来事を話してみました。

 

 

 

 

先日ね、のりっぺさんのお宅におジャマしたんです。

のりっぺの赤ちゃん(1) 

のりっぺさんって、若いのにお子さんがいたんですね。

可愛がっている姿を見て感心しました。

 

 

ところが先ほど、また訪問したら・・・

のりっぺの赤ちゃん(2) 

ベビーベッドごと消えていたんです。

 

 

 

 

とたけけ 

 

店長 

黙らないでくださいよ (゚Д゚ )

 

(ドキドキ・・・ドキドキ・・・)

 

 

あっ!そうだ! (話を変えよう・・・)

 

 

そういえば、くるぶしさんに伝えることがありましたよ!

いつだったか、こんなことを言ったんですって?

アリアさんが怒る 

アリアさん、めちゃくちゃ怒っていました。

 

 

あとね、

サムも怒る 

サムさんも、すこぶる怒っていました。

 

 

あー、まだあります! えーっとね、 

くるぶし沈黙 

Σ(゚Д゚;)

 

 

 

今日の教訓 : 「口は災いのもと」

 

※ 後日談 ・・・ ベビーベッドの中は 人形さん だったんだって (*゚ω゚*)

 

 

 

おまけ。

グレースからの指摘(のりっぺ編) 

って、デザイナーのグレースさんにダメ出しされたらしい。

いいじゃん、アヒルなんだからw

