こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


ハーベストフェスティバル

今日はハーベストフェスティバルの日。

絶好のイベント日和となりました 278

 

 

ハーベストフェスティバル 

役場の前には美味しそうなものがいっぱい ( ̄¬ ̄)

 

 

さっそく村長さんに話しかけると 「ナイフとフォーク」 をくれました。

そのまま村を散策していると見知らぬ方がいたので

声をかけてみることに。

フランクリン 

しぃーっ!声が大きすぎっ!

ちょびさんはいいんです)

 

 

フランクリンの説明 

七面鳥のフランクリンさん。

彼の説明によると、村長さんから招待状をもらって来たとのこと。

 

うん、たしかにありましたよ。

あなたの特等席が・・テーブルの上にね。

 

 

魔手から逃れようと必死に隠れるフランクリンさん。

近すぎる隠れ場所 

だけど後ろがノーガードですよ。

村長さんからも丸見えです。

 

 

親切心から教えてあげることに・・・

フランクリン逆ギレ 

しかし、いきなりキレられる359

 

 

焦る村長 

逃げるフランクリンさんもですが、追う村長さんも焦ってきた様子。

 

 

大丈夫ですよ、村長さん! いざとなったら、狙われたアリア 

この方がいます! (同じトリ族ですし・・・)

 

 

アリアと橋の上 

できれば出番がなければいいね・・・ 語らう二人。

 

 

フランクリンさんにナイフとフォークを渡すと

代わりに 「ハーベスト家具」 がもらえる353 このイベント。

 

また来年が楽しみです (o→ܫ←o)

 

 

 

おまけ。

坂道がはげた 

坂道にあった芝生がスッカリなくなってしまいました。

