こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


カレイじゃない一日

今日は釣り大会の日。

 

 

前回のように、ただ大きさを競うだけではなく

魚の種類を指定されるという今回の大会。

 

 

イーハトーヴ村のお題は

 

 

指定はワカサギ 

ワカサギ でした・・・

 

 

 

 

別にいいのですよ。 ワカサギだって。

 

 

 

 

 

ただね、

 

 

 

 

 

カレイだらけ 

カレイ になると思って釣りためていたのですよ。

(´∀`) アハハハハッ

 

 

カレイが指定されるという根拠は何もなかったのですが

「ワカサギ、アジ、カレイ」の中では一番釣りにくいだろうから

こやつを押さえておけば何とかなると・・・w

 

記事のタイトルも 「華麗なる一族」 に文字って

「カレイなる一日」 にしよう 353

 

・・・な~んて思っていたのにぃ (*・ε・*)

 

 

 

 

そんなわけで、ちょびさんの釣り大会は

 

 

カレイを売る 

カレイを売り払うところから始まりました (ノ∀`*)

 

 

 

 

( カレイを売った帰り道・・・とぼとぼと歩きながら

住民さんの様子をうかがうことに )

 

 

 

 

サバンナさん 

いつもとキャラが違いますよー ( ̄▽ ̄;)

 

 

フランソワさん 

ちょびさんはOut of 眼中ですかー ( ̄▽ ̄;)

 

 

アリアさん 

参加しましょうよー ( ̄▽ ̄;)

 

 

らっきょさん 

命は大切にねー ( ̄▽ ̄;)

 

 

のりっぺさん 

ナゼに困っているのですかー ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

入れ食い状態 

スタートは遅れましたが入れ食い状態だったので

たくさん釣ることができました☆

 

 

とりあえず優勝 

結果だけ見れば 「華麗なる一日」 でしたよ~ (ね?)

 

 

 

 

おまけ。

とりあえず食べてみて 

せっかくなのでお一つどうぞ~

