こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


ファッションチェック

昨日、街のグレイシーグレースに行ったら

オーナーのグレース(本名 なべのすけ)さんに会いました☆

 

こちらでお会いするのは初めてですね~ (*´∇`)

 

気が向いたら&時間があったらファッションチェックをしてくれるとのこと。

さっそくお願いしてみましたよ

 

 

【メインキャラ : ちょび  テーマ : 秋色グレース】

ちょびのファッション 

まずは楽しみましょう・・・と

着替えることなく普段着のままでチャレンジしてみました。

 

 

ちょびのファッションチェック(1) 

ダメ出しからスタート (*・ε・*)

 

 

ちょびのファッションチェック(2) 

あなたがデザインした服ですが?

 

 

【サブキャラ : かえで  テーマ : カッパ】

かえでのファッション 

そろそろ本気でいきますよ・・・と

攻略本とにらめっこして決めたファッション。

 

 

かえでのファッションチェック(1) 

カッパでまとめたのはいいけど足元がイマイチとのこと。

今そこで磨いてもらったばかりなんですけどー

 

 

かえでのファッションチェック(2) 

・・・で? 終わり? (゚Д゚ )

もしかしたら、きゅうりパックもダメだった?

カッパなだけにキュウリでOK!と思ったんですがね。

 

 

【サブキャラ : もみじ  テーマ : クリスマス】

もみじのファッション 

攻略本もアテにならない・・・と

とりあえずタンスの中にあったものを着てみました。

 

 

もみじのファッションチェック(1) 

・・・同じ「まとまりがない」でもちょびはアウトで

こちらはセーフ?( ̄∇ ̄)

 

 

もみじのファッションチェック(2) 

・・・同系色でまとめたかえではアウトで

こちらはセーフ?( ̄∇ ̄)

 

 

もみじのファッションチェック(3) 

ちょっと待ったぁー!

 

 

 

 

 

 

 

いま1月ですよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

お正月も過ぎましたよ?

 

 

 

 

 

 

 

 

最終的にサンタなもみじが合格(?)したので

全品10%OFFになりました☆

今回は服飾品だけ全て買ってみましたよ (*゚ω゚*)

 

 

※ イーハトーヴ村で唯一の男の子キャラ ひいらぎ

  ただいま引きこもり中のためファッションチェックには不参加でした。

  男の子には甘いグレース氏のコメントが聞きたかったなぁ~ ( ̄◇ ̄)

 

 

 

 

おまけ。

あるみもビックリ? 

グレースさんには伝わらなかったみたいだよー。

