こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


new☆イーハトーヴ村

Wiiの設定がうんたらかんたら・・・とありましたが

それはそれで、とりあえず村を作りました (ノ∀`*)

 

リセットの嵐を覚悟で臨んだものの2回目に出てきた地形で

あっさりと決定~ 221

 

新しい村名は、その名も  「イーハトーヴ村」 345

 

はい、DSおい森と同じ名前です。

けっして考えるのがメンドーだったわけではないですよ。

 

違いますよ ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

バスに揺られて数分後・・・ (早っ!)

到着 

ようやく新しい村に到着しました 343

 

 

ihatov-10.jpg 

住む家も決まり、たぬきちさんのお店でアルバイトをすることに。

ところで 「うわさ」ってどんな噂ですか?

 

 

もうアルバイトも手慣れたもので、

お店のまわりに植えるようにと渡された花や木の苗は

花をリサイクルボックスへ 

リサイクルボックスへ (もちろん後で回収・・・)

ぺりこさんに見られていますが気にしない、気にしない。

 

 

お店のPRを頼まれるも、

頼まれた掲示板 

やる気なし?! (゚Д゚ )

 

 

商店の前で 

それでも無事に終了 278

すがすがしい顔でお店の前にてパチリ★

 

 

そうそう、アルバイトの最中にこんな物を見つけました。

役場の観葉植物 

・・・この観葉植物、新居に合いそうです ( ̄ー ̄)

またぺりこさんが見ていますが気にしない、気にしない・・・

 

 

ぺりこにやられた? 

ぺりこさんにやられたわけではないですよ

 

 

気をとりなおして化石堀り・・・でも、

へっぴり腰 

あやうく川に落ちかけました

 

 

最初の部屋 

・・・いろんなことがあった一日でしたが今日はこのへんで 222

 

 

 

 

おまけ。

初日にフィーバー 

初日だというのに

ムダにフィーバー

(誰もカブなんて持っていませんって)

