こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ



昼下がりの通信~にゃんにゃん村編~

* 前回のお話はこちら 昼下がりの通信~ラーラー村編~


 

ラーラー村からイーハトーヴ村へ移動した4人。

 

(イーハトーヴ村ではこんなことをしていました こちら

 

途中、ヨウさんがタイムリミット(体力リミットとの噂も)でお帰りの後は

「うちの村にも来ちゃう?というありがたいお誘いを受けて

えりちゃんのにゃんにゃん村へ ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ ワーイ

 

 

 

最初に言っておきます。

 

カンドーしたっ!

 

 

どこの村へ行ってもいつも思うのですが

 

 

なんでしょう!

ウチの村とのこの違いはっ (w゚Д゚)w

 

 

 

お花畑やキレイに整備された並木道、凝ったデザイン・・・

なのに写真が残っていないのはナゼ???

 

でもね!でもね!

家の中の写真はキチンとあったんですから!ヾ(゚ロ゚*)ツ

 

 

えりちゃんのお部屋 

ら ぶ り ぃ ~  ・*:.。☆..。.(´∀`人)

女のコの夢いっぱいなお部屋 344

 

 

王冠、見っけ! 

王冠、発見っ!

・・・んーっと ・・・ 外れないぃーーー・・・

 

 

 

えりちゃんに 「2階も見てみて~☆」と言われて

 

階段を上がってみると

 

 

ナント!

 

 

そこは

スウィートルーム 

ホテルのスウィートルーム 352

テーブルの上にカギまで置いてある~ (*´∇`)

ちなみに床は大理石とのこと。

 

 

一泊10万円 

えりちゃん 「(一泊)10万円いただきま~す

「ぬわぁにぃ~?!!!」 驚くさちたん

 

ちょび 「えーっと・・・ベルに換算したら100ベルでしょうかね?」

 

 

逃げようとする さちたん 

寝ているちょびを残して逃亡しようとするさちたん

(でも、この後すぐに えりちゃんに捕まります)

 

 

 

他にもこんな部屋が・・・

 

 

 

生首? 

ザ・生首部屋  Σ(゚Д゚;)

 

ちょびもね、アイテム「むぎばたけ」を使って

自給自足部屋っていうのを作りたいと思っていたんだけど

まさか 「生首部屋」 ができるとは夢にも思いませんでした!

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハハハッ

 

 

擬態?! 

「ねえねえ!見て見て~!

と、擬態してみせるさちたん・・・( ´艸`) プッ

うんうん、たしかに麦と同化しているよ。

 

 

まだまだ進化するというにゃんにゃん村

今後も楽しみです☆

 

 

ありがとう! また遊んでくださいネ (*゚ω゚*)

 

 

満足満足・・・ごちそうさま~☆な一日でした。

 

 

 

 

おまけ。

クマな服を着たたいへいた

「クマなふく」を着たたいへいたさん。

