こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ



昼下がりの通信~ラーラー村編~

ラーラー村の開門が予告されていたので

数日前から日程を調整してのおでかけ☆

(気合い入れすぎっw それでも遅れちったけど)

 

 

2009.1.7 ラーラー村にて 

(左から、えりさん、さちたんさん、ヨウスケさん、ちょび)

ピーチ姫の傘、おそろいでカワユスカワユス 266

ダース・ベイダー・・・手まで黒いんだね~w

 

ちょびはまだMiiを試したことがないので

今度作ってみようと思いました(できるかな~?)

 

 

 

夏の村といったら釣り&虫とりでしょ 218

ということで、さっそく釣りを始めることに。

 

 

 

 

鐘木鮫、釣ったど~ 

シュモクザメ!スゴイね~ d(゚∀゚*)

でもホントーはサメを釣りたかったさちたん

 

 

ナポレオンフィッシュ、釣ったど~ 

お次はナポレオンフィッシュ!d(゚∀゚*)

でもやっぱりサメを釣りたかったさちたん

 

 

 

必死にサメを釣ろうとするその姿に

次第に応援ムードに包まれるラーラー村・・・

 

 

 

 

「いたっ! ヒレつきっ!!」

 

 

 

 

一同が見守るなか、釣り糸をたらしてみるが

 

 

 

 

無言のさちたん 

逃げられる 。・゚・(ノε`)・゚・。

 (メガネが白組・黒組になっているのは気にしないでください)

 

 

 

 

サメは捕獲できなかったけれど

 

 

 

 

恒例のオノ壊しゲーム 

オノ壊しゲームをしたり、

(ヨウさん、いつも色々と準備してくれてアリガトウ!)

 

 

浜辺で踊る4人 

海辺で踊ってみたり、

 

楽しかったからいいよね?

(〃゚∀゚)(゚∀゚〃) ネーッ

 

 

 

ありがとう! また遊んでくださいネ (*゚ω゚*)

 

 

 

・・・と、ここではまだ終わりませんよ~

ラーラー村の次はなぜかイーハトーヴ村へ行くことに。

 

昼下がりの通信はまだ始まったばかり ( ̄∀ ̄)

 

 

 

 

おまけ。

スズキ・コレクター 

この日もスズキ・コレクターだったちょび

 

 


* このお話の続きはこちら 昼下がりの通信~にゃんにゃん村編~

