こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


開店!入荷しました♪

開店♪ 

開店したばかりの 『アンティークショップ イーハトーヴ』

品揃えはまだまだですが、さっそくお客様にお越しいただきました

 

 

初めてのお客様 

ちょび 「お客様はお目が高い!そちらのお品は・・・(云々)」

ヨウ様 「ん? よく見ると Made in ××× って・・・」

 

 

これはいいねぇ・・・ 

ヨウ様 「おっ、このサービスはいいねぇ

ちょび 「品不足をごまかすために置いてみました~

 

 

マッサージチェア大人気 

ヨウ様 「ふ~・・・温まってきたから上着脱いじゃったYO~」

さちたん様 「ちょっと早くどきなさいよ~!

         背中の S の字が黙ってないわよぉ~!」

 

ちょび  (あれ?・・・お客様が一人足りない・・・?)

 

 

バスを待つえり様 

ちょび 「お客様~!(ハアハア)  どちらへ?!」

えり様 「街が呼んでるの。わたくしには街がお似合いよ

 

ちょび (・・・こちら、ちょび  ・・・つねきち、聞こえますか?)

 

 

   注意 ※ セリフは全てちょびが創ったものです。

         実際の人物像とは異なります(たぶん)

 

 

 

そうそう!

本日、新しいお品を入荷しました☆

 

 

 

ぶじかえる 

カルセドニー村産 『ぶじかえる』

 

 

はりこのとら 

にゃんにゃん村産 『はりこのとら』

 

 

ビックリばこ 

ラーラー村産 『ビックリばこ』

 

 

ご協力ありがとうございました!

(通信の様子はまた明日☆)

 

 

 

おまけ。

初の迷子通信 

Wii 街森では初めての迷子イベント。

何回見てもいいものです (*´∇`)

