こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


2009年の抱負

年が明ける前。

 

 

くるぶしさんから次のような助言をいただいたのに

くるぶしさんの助言(1) 

くるぶしさんの助言(2) 

すっかり忘れていたら

 

 

案の定、ヘンなことを言っちゃって

 

 

 

きちんと目標を持たなくちゃ! 

フランソワさん、笑顔でダメ出し ( ̄∇ ̄)

 

 

 

抱負・・・ほうふ・・・ホウフ・・・

 

すぐには思いつかなかったので

参考までに住民さんの目標を聞いて回ることに。

 

 

 

トップバッターはらっきょさん

らっきょさん2009年抱負 

年齢のわりには大丈夫だと思いますよ。

 

 

続いてあるみさん

あるみさん2009年抱負 

お世話よろしくねー・・・って他力本願?

でも、その元気さは見習いたいものです。

 

 

最後にのりっぺさん

のりっぺさん2009年抱負 

まずは今年の抱負をお願いします!

 

 

 

自分の中では、ほぼ決まったのですが

一応、この方にも相談してみましたよ。

 

 

 

村長さんの助言(1) 

はい。 ノーマルなところでお願いします。

 

 

村長さんの助言(2) 

それって・・・最初のアルバイトの時のこと?

 

 

村長さんの助言(3) 

それは提案ではなく、お願いですよね?

 

 

 

 

 

 

ということで、2009年の抱負は

 

 

 

 

 

 

(ノ゚Д゚)< ハチを捕まえますから~

 

 

 

 

 

ってことで決定しました 218

 

 

目標、低っ! ( ´艸`)

いえいえ、ちょびさんにとってはいっぱいいっぱいですw

 

 

 

 

おまけ。

くるぶしさんの夢 

許可なく造らないでくださいねー。

遊びに来たお友達もビックリしちゃいますからー。

