こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


通信納め~ほのぼの村にて~

年内はもう通信もブログ更新もお休み~☆ と思っていたのですが

開門予告を知り、おでかけしちゃいました。

 

 

行き先は、ほのぼの村 266

 

 

 

ちょび&ちぇり*さん 

(左から、ちょび、ちぇり*さん)

偶然にもおそろいのお洋服☆

ちぇり*さん、魂がどこかにいっているようなので

自由に散策させていただきました (*´∇`)

 

 

素敵なデザイン 

とても素敵なデザインですね!

お花もいたるところにあって華やか~ (*´∀`*)

 

ここまでキレイにするのは大変だったことでしょう、

 

 

苦労の痕跡 

ほら、ここにも苦労の跡が・・・

 

いつでも作業できるように?なのか

ええい!もう面倒でいっ、ポイッ!なのか

 

 

 

散歩の後は住民さんたちとお話を (o→ܫ←o)

 

 

 

 

役場で 

役場の案内を見ているところ。

めっちゃ見られていますが、けっして怪しい者ではありませんよ。

 

 

バンタムに忠告される 

痛い目って Σ(゚Д゚;)?!!

 

 

こんなふうに軽く?警告も受けましたが、

 

 

 

毛並みを褒められる 

毛並みを褒めてもらったり、

 

 

つらくなったら来い 

イーハトーヴ村での生活を心配されたり、

(かなりのビンボーだと思われているらしいw)

 

 

フレンドリーな住民さんばかりでしたよ (゚∀゚*) ウ、ウン...

 

 

あっ、そうそう、パッチたんが

パッチの願い 

お金持ちが住むようなゴージャスな家で暮らしたいそうです。

頑張ってくださいね、ちぇり*さん ( ̄ー ̄) ニヤリ

 

 

ちぇり*さん、きんきんさん、ちょび 

(左から、ちぇり*さん、きんきんさん、ちょび)

そうこうしているうちに、きんきんさんがご来村☆

ちぇり*さんも戻られたので楽しくお話をしました

 

 

ありがとう! また遊んでくださいネ (*゚ω゚*)

 

 

 

おまけ。

キッズ 

キッズさんのスコップは

化石だけでなくいい男も発掘できるとのこと (・Д・ノ)ノ

素敵メンズをお求めのアナタ!ほのぼの村へ今すぐGo!

 

 

 

 

今日こそホントーに通信納め、ブログ更新も少しの間お休みです 354

 

ちょびと遊んでくださったお友達、ブログを見てくださっている皆様、

ありがとうございました (*´∇`) 来年もまた宜しくお願いします

それでは良いお年を・・・344

