こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


束の間ですが

22、23日と通信を楽しむことができました (*´∀`*)

 

 

 

22日。

新しく生まれ変わったほのぼの村が開門とのことで楽しみにしていました 345

 

門番さんに尋ねると空きが1つある~☆ ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

ところが渡そうと思っていたアクセサリーが1つ足りないことに気づいたちょび

家に取りに帰って門に戻るとすでに満員に・・・o_ _)o パタッ

(こういうことホント多いですw  いつもタイミングが悪いんですよ~ 356

 

でも、その後にちょっとだけでも行くことができて良かったぁ 266

(クリスマス前にブツを渡すという目的を果たせました 221

今度おジャマした時にはスクープ写真をバシバシ撮りたいと思います☆

 

 

ほのぼの村の次はニャコタン村へ。

 

ニャコタン村はDSおい森のときに遊んでくれたゆっちの村。

前日に村を作って通信デビューということだったので

お祝いに駆けつけたのでした~☆

 

ニャコタン村、たぬきち商店の前で 

(左から、ヨウスケさん、ちょび、ゆっちさん)

ゆっち、ちょっと眠そう?w

うちの村と違って雪がたっぷりあって羨ましい!

 

しかし、ここでもマッタリできず帰ることに 356

 

自分の部屋のテレビを使っているので気兼ねはいらないのですが

ダーリンが帰ってくるとやはり遊んでもいられず・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

23日。

急にリアルの予定が変更となり夜は完全フリーに

今日で通信納めかなぁ・・・と思いながら開門チェックをしてみると

ラーラー村の門が開いていたので突撃~!

 

ナポレオンフィッシュ 

(左から、ヨウスケさん、ちょび、ゆきさん、ゆっちさん)

ナポレオンフィッシュ、初めて見ました! 大きいですね!

口唇のタラコ具合が気になって仕方ありません。

 

 

スズキばかりのちょび  

みんなが続々と大物を釣りあげているにもかかわらず

なぜかスズキばかりを引き寄せています ( ̄∇ ̄)

(いえ、大物には違いないですけどw)

虫捕りだけでなく釣りのセンスもないらしい。

 

 

オノ壊しゲーム 

ヨウさんの提案で「オノを壊すのは誰だ!ゲーム」勝手に命名)

をしましたよ☆

 

ルールは簡単。

順番にオノで岩を叩いて、オノを壊した人が負け。

壊した人の直前に叩いていた人が勝ちというものです。

 

「ちょびは4番目だよね ( ̄ー ̄)」 とつぶやくヨウさん。

その後、叩く叩く! (´∀`) アハハハハッ

 

写真は撮りそびれてしまいましたが

しゃちさん、エリックさん、チエさんともご一緒させていただきました。

 

 

 

ありがとう! また遊んでくださいネ (*゚ω゚*)

 

 

 

 

おまけ。

壊れちゃったねー 

ゆっち 「えーん、オノ壊しちゃったよー」

ちょび 「うん、壊れちゃったねー」

