こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


ジョニーに会おう

昨日、UFOが流れ着いたので

見たい人はいるかなぁ~と思って開門してみました。

 

 

ジョニーを囲もう 

(左から、ちぇり*さん、ヨウスケさん、さちたんさん、ちょび)

 

さっそく取り囲む4人。

街森版のジョニーはUFO近辺をテケテケと移動します☆

 

 

部品をみんなで探すことに 

UFOの部品が1つしか見つからなかったことを話すと

みんなで探してくれることに (*´∀`*)

 

・・・後ろで大きなサングラスをかけたオネーサン

「さぁ、あなたたち!探してらっしゃい!」 と見えるのは

気のせいよね?w

 

 

見せられないデザインw 

途中で、「ちょび!仕立屋を貸して~」と

さちたんヨウさんが何やらゴソゴソ・・・

 

先日の衝撃的デザインの改訂版を披露するさちたん

そして率先して着てしまったちぇり*さん。

ちなみに、このデザインを要求したのはヨウさんとのこと。

 

(トップ・シークレットとのことでお見せできないのが残念!)

 

 

気付けばオーロラ 

気づけばオーロラが出ていたり・・・

(ん? 1人多いですね)

 

 

忘れ去られたジョニー 

みんなで珍しい仮面をかぶりっこしてみたり・・・

 

すっかり右上の彼は忘れられています ( ̄∇ ̄)

(ついでに部品探しのことも)

 

 

ジョニーに部品を渡す 

もうそろそろいいよね? ってことで

みんなの熱い視線の中、昨日拾った唯一の部品を渡しました。

 

 

ジョニー家具をお披露目 

最後はジョニーからもらったお礼の品をみんなで確認 317

前から出ているジョロジョロを止めたり出したり・・・

 

 

ひとり寂しく部品を渡すことにならなくて良かったデス 343

 

 

ありがとう! また遊んでくださいネ (*゚ω゚*)

 

 

 

おまけ。

カルセドニー村でオケラ捕ったど~! 

「オケラを捕ったらカブ価が上がるかも?」(12月のおまじない)

ということで、閉門後にカルセドニー村におジャマさせていただきました。

写真はこれだけ・・・ってメチャクチャ必死さが伝わりますねw

遅い時間の開門、ありがとうでした (*´∇`)

