こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


ゆきだるま事情+オーロラ

初日に続き、また張り切って雪だるまを作りました

 

 

ゆきだるまのお二人 

(左:二番手の彼、右:初日の彼)

見た目には変わらないお二人だったのですが

左の彼に感想を聞いてみると・・・

 

 

切ない雪だるま 

ごめんよぉ~~~!! 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

やってしまいました 356 (頭が小さすぎたのね、きっと)

 

ゆきだるまさん、あれですよ!

頭が小さいほうがオットコ前なのですよ!(¬ω¬;)

 

 

手作りっぽい雪だるま 

そうそう!それ!

「手作り感」っていうのを演出してみましたっ 356

 

えぇ、まさにそれです!w

 

 

・・・その頃、右の彼は

雪だるま妄想中 

脳内で イーハトーヴ村代表 に  ( ̄▽ ̄;)

 

 

見られてるって気持ちいい雪だるま 

しぃーーーっ !!

今は余計なコトを言わないでくださいねっ 356

 

 

 

左の彼がなんだか気の毒になったので・・・

 

 

 

 

もう一つ切ない雪だるま 

もう一人、切ない仲間を作ってあげました 344

(ウソです。本気で作って失敗しましたw)

 

明日はどうなることやら・・・( ̄◇ ̄) チャンチャン♪

 

 

 

 

さてさて、話題は変わりますが

夜空を彩るアレ、皆さんはご覧になりましたか?

とりあえず見た~い 266 という方は続きをどうぞ (*゚ω゚*)

 

 

 

-----------------------------------------------------------------------

 

星空を眺めながらお散歩をしていたら

らっきょさんがこんなことを教えてくれました☆

 

 

らっきょのオーロラ情報 

アレって、CMで見たアレですか?345

 

 

ワクワクしながら待っていると、20時半をまわった頃から

それは徐々に姿を現しました。

 

 

 

村長とオーロラ 

村長さん・・・  オーロラ がキレイですよ 353

 

 

最初はうっすらとしか見えませんが、少しずつ色が鮮やかになっていきます。

12、13日に見た感じでは、美しさのピークは21時前後かもしれません。

そこからまた少しずつ色が薄くなって静かに消えていきます。

(これから先は日によって見える時間が変わるのかな?)

 

 

とっても感動しました 354

 

 

 

 

おまけ。

オークション(キラー砲台) 

初めてオークションに出品してみました。

「キラーほうだい」 ・・・落札されるといいな

