こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


ミスター・ゆきだるま

寒波警報から3日目の今日。

目覚めると外は辺り一面、真っ白になっていました 28

 

 

雪の上を走るちょび 

嬉しくなったので、とりあえずは走ってみることに。

フフフ~ン ♪ フンフン ♪

 

 

遊んでばかりでゴメンネ♪

何か言いたげなフランソワさん。

 

 

はいはーい、覚えていますよー

雪といえばアレですよね 218

 

 

 

雪玉みっけ 

まずは門の手前で1つめのチビッコ雪玉を発見☆

 

 

もう1つは海岸の近くに 

2つめの雪玉は海岸近くにありました。

雪の上を転がして少しずつ少しずつ大きくしていきます・・・

 

 

坂道もなんのその 

ある程度まで大きくなったら、1つめの雪玉のところまで移動させますよ。

坂道なんかに負けません 356

 

 

雪玉を運ぶ途中で道草 

途中、クッチャネさんと一緒に

サムさんの昔話に付き合うことになりましたが、

 

 

博物館前に並ぶ雪玉 

なんとか2つ、博物館の横まで運ぶことができました 266

 

 

 

あとは、くっつけるだけだけど・・・

 

 

 

このまま上手く作ってご褒美をいただくか

それとも大きいほうを頭にして笑いをとるか

 

 

 

・・・1分ほど考えて今回は正統派でいくことにしました。

 

 

 

ゆきだるまさん、いかがですか?

雪だるま語る(1) 

ふむふむ、

 

 

雪だるま語る(2) 

ほぉ~、どんなランキングでしょうか?

 

 

雪だるま語る(3) 

( ̄◇ ̄)

 

いや・・・うん・・・がんばってください。

annでの発表?を楽しみにしていますよー (棒読み)

 

 

なんとも愉快なゆきだるまさんでしたw

 

 

 

おまけ。

初の雪だるまグッズ 

家に帰ったら 「ゆきだるまクロゼット」 が届いていました 344

でも、「笑い」を選べなかった自分にガッカリですよー。

