こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ



寒波がやってくる

今日もいつもと変わらない一日

・・・になるはずだったイーハトーヴ村。

 

 

【掲示板】寒波におおわれるよ~ 

この警報により村は騒然となりました。

 

 

「ひざかけー!」 

はいはい! ひざかけですね!

 

 

「バンダナ!」 

バ、バンダナですか?!

 

 

クッチャネ、息があがる 

クッチャネさん、そんなに慌てなくても大丈夫です!

きちんと防寒対策をしますから!

 

 

のりっぺ、気になること? 

ん? 今度はのりっぺさん? どうしたの???

 

 

そんなことですか?! 

その話は今じゃなきゃダメですか ( ̄- ̄) 

 

 

 

もう! とにかく皆さん! 落ち着いてくださいっ!

落ち着い・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

(゚Д゚ )!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

金のパチンコを運ぶ風船 

き、き、き、き、

金のパチンコ が浮かんでるっっっ!!!!!

 

皆さんっ!落ち着いている場合じゃないですよっっ !!

 

 

 

 

 

(あれ?・・・ ない・・・)

 

 

 

 

 

 

(どこ?・・・ どこにいった?!)

 

 

 

 

 

 

金のパチンコをゲット 

よしっ!

防寒対策のことはスッカリ忘れてしまったちょびさんでした。

 

 

 

 

おまけ。

途方にくれるローラン 

ローランさん・・・帰りは大丈夫?

なんならウチに泊まっても・・・ (お布団ないけど、ね)

