こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


祝!通信デビュー

今日はカブリバさんがカブ売りにやってくる日。

彼女がお帰りになる頃に気づき、ギリギリセーフでカブを買いました。

 

その後はいつもの日課のお散歩を。

門番さんと世間話でも・・・と思って話しかけると

なんとある村の門が開いているとのこと!

 

まだ一度も街以外には出たことがないので

喜びいさんで出かけていきました ε= ε= ヘ(* ̄∇)ノ

 

 

 

ヨウさんと門の前 

(左から、ヨウスケさん、ちょび)

おい森のときからお世話になっているラーラー村ヨウさん☆

再会を祝して一緒に門の前で記念撮影です。

フラッシュが眩しかったのかヨウさんは目をつぶっちゃっていますw

 

 

7月7日の村長さん 

村を訪ねたなら、まずは村長さんにご挨拶をせねば!

この日のラーラー村は七夕の日。

村長さんからサプライズなプレゼントをいただきました 353

 

 

ラーラー村の浜辺 

次はヨウさんのエスコートで海辺へ。

うちの村にはまだないヤシの木ですよ。

緑が美しくて心はウキウキです

 

 

クマノミとったど~ 

それクマノミだよ、YOU 釣っちゃいな (σ・∀・)σ yo!!

と言われて釣り上げました。 (銀の竿は借り物デス)

クジラを釣ったかのような誇らしげな表情。

 

 

ラーラー村の家の中 

アウトドアを楽しんだあとはティータイム。

ちょびの部屋と違ってなんて優雅でハイセンスなお部屋なんでしょう!

なんといっても部屋の空気が生臭くないところがいいです。

 

 

無理矢理に添い寝 

調子に乗って添い寝を強要するちょびおぱんつ丸見え)

しぶしぶ横たわるヨウさん。

 

 

このまま、ここに住んじゃおうかしら・・・と思うくらい

快適な村とお家でした 266

 

 

 

 

・・・そして夜。

 

通信に味をしめた私は自分の村の門を開けることに・・・

 

 

 

 

夜に開門 

(左から、むんさん、ヨウスケさん、ちょび)

昼間にお会いしたヨウさんと、

同じくおい森でお世話になっているアニマル村むん

遊びに来てくれました ヽ(∀`ヽ)(ノ´∀)ノ

 

先ほど見た村と違って散らかり放題なのは気にしないよ~にw

 

お二人には、12月のおまじない=花の種を1つ植える

を実行していただきました。 結果が楽しみです☆

 

そんでもって ヨウさんが 「すげーー」と驚いているのは

むんの頭の上で輝く大きな王冠を見てのこと 353

 

 

 王冠のむん 

ずーっと見ていると よだれが出てきそうです・・・

ツバをつけたらちょびのものになったのかな?w

 

 

ペアルックのむんとちょび 

ヨウさんからいただいた 「シアンアーガイルのふく」 の

ペアルックでキメキメの二人。

まあ!なんて可愛いんでしょう!(自画自賛)

 

 

ヨウさんがお帰りになったあと、さらに語り合う二人・・・

むんに色んなコトを教えてもらって勉強になったよー 344

 

 

ありがとう! また遊んでくださいネ (*゚ω゚*)

 

 

 

おまけ。

果物がいっぱい 

いただいた果物に囲まれてホクホク顔。

みんな立派に育つのじゃよ。

