こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


マグロとカギと、けけ様

暗い海の中、マグロに追われて必死に逃げるちょびさん 356

 

あぁ!飲み込まれるぅーーー!! 

 

・・・と思った瞬間に目が覚めました。

 

 

 

 

魚だらけの部屋 

たぶん、こんな部屋で寝ていたからですね。

ビンボーなのでお布団も買えません 。・゚・(ノε`)・゚・。

 

 

カギをなくしたのりっぺ 

今朝もお布団代を稼ぐために浜辺に貝拾いへ。

その途中で、困っているのりっぺさんに会いました。

どうやら カギをどこかに落としてしまった様子。

 

 

自分で拾えるはず 

泳げますよね? アヒルですよね?

 

 

カギを釣ったよ

のりっぺさん、あなたのカギがありましたよ。

はい、おっしゃるとおりソースの染みがついていました。

 

 

 

一仕事を終えたところで今日は土曜日・・・

そう、お決まりの けけ様 のライブの日です 345

今日も張りきって出かけちゃいましたよ。

 

 

 

けけ様(1) 

まずは左側からデジカメでパシャリ 266

 

 

けけ様(2) 

右側からも撮っておかなくちゃ!とパシャリ 266

 

 

マスターに注意される

危うく出入り禁止になるところでした。

 

 

ライブの余韻にひたりながらお散歩をしていると、

ここにも けけ様のファンが 

ここにも けけ様のファンが!

 

ふふっ、ちょびさんは生写真も持っているんだから 266 と

一人ほくそ笑むそんな夜 ( ̄ー ̄)

 

 

 

おまけ。

空飛ぶラッコ 

空飛ぶラッコを発見。

