こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


念願の新しい橋 (その2)

* 前回のお話はこちら 念願の新しい橋 (その1)


 

 

20万ベルを積立金として預け入れてから1週間・・・

 

 

橋が完成 

ようやく新しい橋が完成しました !!

 

無事に出来てホントーに良かったですよ。

橋の代わりに村長さんの銅像とか出来ちゃったら

どうしようかと思っていましたもん。

うん、良かった良かった。

 

 

橋の上で踊ってみたら? 

いや、自分が踊ればいいじゃん!と思いつつ、

 

 

橋の上で踊るちょび 

素直に踊ってしまうちょびさん。

 

 

3人乗っても壊れない

「3人乗っても壊れな~い なんて浮かれているけれど

フツーは壊れませんから ( ̄◇ ̄)

 

 

橋のそばで歌うサバンナ 

あたりはもう暗くなり雪も降ってきたというのに

歌まで披露する方も☆

 

 

暗くなってきた橋の上 

村長さん、もう寒くなってきましたから

そろそろ戻りませんか? と声をかけてみたら、

 

 

橋の上で眠る村長 

村長さんは目を開けたまま眠っていたのでした・・・チャンチャン。

 

 

 

おまけ。

岬に立つ3人 

海にむかって叫ぼうぜぃ の図。

ってか、ぺりお! どうしてあなたがセンターなの Σ(゚Д゚;)

