こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


Aプロジェクト始動

ひょんなことからイーハトーヴ村へやってきたアセクサくん。

(詳しくは 最近のマイブーム の記事を参照)

 

いずれは古巣のぷっちょ村に帰る予定だったのですが

どうやらスンナリとはいかないことが判明 (¬ω¬;)

 

 

 

親元のぽぽちゃんから

「ちょびたん、ごめんよぉ~。・゚・(ノд`)・゚・。」 と

送られてきたメールの内容によると

ぷっちょ村 イーハトーヴ村 ぷっちょ村 では

彼を戻すことはできない、とのこと。

 

(いやいや、そもそも、わたしの勝手な判断で連れてきたので

 ぽぽちゃんが謝ることはないのですぞ)

 

でも、詳しく聞いてみると、

コネクト24で流れてきた場合には受け入れが可能らしい。

 

(システムがよく理解できない・・・)

 

 

 

そこで思いついたのが

ぷっちょ村 イーハトーヴ村 (どこかの村) ぷっちょ村

というように、別の村を1つ(もしくは2つ以上)経由させる方法。

 

 

はい。 思いつきなので何の根拠もありませんw

 

 

ただ、他に方法がないのであれば、やってみる価値はあるんじゃね?

ぐらいのノリです。

 

 

 

そんなこんなで

アセクサ・プロジェクト、略して Aプロジェクト 始動!

 

 

・*:゚・*:.。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.:*・゚:*・゜゚・**・゜゚・*:.。

 

 

ダンボになったアセクサくん 

ダンボになったアセクサくん。

目印は、幼稚園児服のマイデザと口ぐせの「はやくぅ」です。

 

 

プロジェクトA~第1段階 

Aプロジェクトの強力な助っ人(協力者様)、

ぽぽちゃんのお友達であるわかさ村 リナさんと

さっそくのお引越通信☆

 

 

即日、「成功したよ~☆」のご連絡をいただきました (゚∀゚*)

これで第1段階は終了です。

リナさん、お疲れさまでした!ありがとうございました!

 

 

あとは、わかさ村からぷっちょ村へと

うまく引き継がれることを祈るのみです (-∧-)ナムナム...

 

結果が出たらご報告しますね~

もし成功したら、詳しくまとめたカタチでご紹介しますよ

 

 

 

 

 

おまけ。

新しく来たのはスミモモさん 

アセクサくんのあとにやってきた彼女。

リアル友達に似たコがいます(涼しげな目元がチャーミングね!)

