こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


ハニワコンプ。でもね。

ハニワコンプ、おめでとう自分!424

 

こんなに早く揃ったのは

協力してくださった皆さんのおかげです 266

 

 

前回の記事を読んですぐに届けてくれた

ワカチコ村リィちゃん、ありがとう!゚.+:。(´∀`)゚.+:。

デカパンとチビエコーをいただきました☆

 

 

かおりんからのお手紙 

こちらのお手紙は記事をUPした翌日に届きました(早っ!)

手紙にはデカガラゴロが添えられていましたよ☆

チェリー村かおりん、ありがとう!゚.+:。(´∀`)゚.+:。

 

 

ぷっちょ村ぽぽちゃんもありがとう!゚.+:。(´∀`)゚.+:。

持ってるよ~!と声をかけてくれて嬉しかったよ☆

 

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

残り3つが揃ったということで

いったい何が起こるのか 期待に胸をふくらませながら

『純喫茶 ハトの巣』 へと向かいました ε= ε= (ノ≧∇≦)ノ

 

 

結果を知りたい人は続きをポチッとね☆

 

 

 

・*:゚・*:.。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.:*・゚:*・゜゚・**・゜゚・*:.。

 

 

 

ハニワコンプ 

結果は何もありませんでした 195195

 

 

まさかのチェック漏れ?!と思って二度確認しました、、、

 

もしかして、お手紙で何か届くのかも?!と

一度セーブをして再度INしてみたり、、、

 

 

 

 

でも、何もなかった o_ _)o パタッ

 

 

 

 

そもそもは何かあると思い込んでしまったちょびさんが

いけなかったのでした (ノ∀`*)

(なぜにそう思い込んでしまったのかはナイショ)

 

 

前回の記事を読んで、期待を抱かせてしまっていたなら

ゴメンナサイです (人д`o)

 

 

 

 

あ"ーーーーーーー!!

やよい、出てこなかったよーーーーーーー!!

 

 

 

 

フンガフンフフン

