こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


アセクサと再会の巻

なぜかしらイーハトーヴ村に連れてこられたアセクサくんを

元の村主・ぽぽちゃん(たんぽぽさん)に会わせちゃおう!

ということで開門してみましたよ~なお話。

 

 

ぽぽちゃん、アセクサと再会☆ 

大観衆が見守る中

久しぶりの逢瀬にしっかりと愛を確かめ合う右の二人と

雰囲気ブチ壊しの左の二人。

 

無事に再会も果たしたし、tamちゃんも合流したので

改装したてホヤホヤの場所へとお三方を案内しました☆

 

 

・*:゚・*:.。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.:*・゚:*・゜゚・**・゜゚・*:.。 

 

 

1Fは教会 

1階は教会。

でも誰も祈らないし!( ̄▽ ̄;) 好き放題やりたい放題。

・・・ふっふっふっ・・・いいのだ。 目的は別にあるのだから。

 

 

生贄がそろったので 

地下室には教団の本来の姿が。

生贄(=まさとさん)もそろったことだし、ハジメマスカ。

 

 

脳ミソを移植します 

右側のイスにはぽぽちゃんに座ってもらって、と・・・

エロエロエーーーーーイッ!!!!!

 

後ろのほうでは黒幕(本物の教祖)のtamちゃんが

高度な呪文を唱えています。

 

 

誰一人として生きては・・・ 

いつの間にか逃げられた模様・・・

 

でももうこの村からは誰も

ニ ゲ ル コ  ト ハ デ キ ナ イ 40

 

 

ボタンをポチッとね 

場所はかわって、こちらは2階。

信者から集めたお金で私腹を肥やしています 218

 

ソファの左側にある謎のボタン(スイッチ)を

まさとさんがうっかり押してしまいましたよ・・・

 

tamちゃんのリン☆リン村に何かが飛んでいきました。

ご愁傷様です (-∧-) ナムナム...

 

 

4人でスヤスヤ 

(左から、まさとさん、ちょび、たんぽぽさん、tamさん)

 

何かも飛んだことだし、ここらで一休み。

ようやく4人で写真を撮ることができましたw

 

 

オッサン疑惑浮上 

しかし、すぐにまたおしゃべりに興じる4人。

そのうち誰かに オッサン声疑惑?! が浮上。

 

 

100%オッサン? 

オッサンのおやじ系・・・ということは100%オサーンですな!

 

 

この後は、そろそろ・・・と言いながら門の前で立ち話したり

デパートでのバグ遊びに失敗してフリーズしましたとさ。

 

 

まさとさん、たんぽぽさん、tamさん、

ありがとう! また遊んでくださいネ (*゚ω゚*)

 

 

 

 

おまけ。

ぽぽちゃんからのお手紙 

ん・・・教祖(黒幕)は別にいるんだな~

素敵なプレゼント、ありがとう! (*´∀`*)

