こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


かくれんぼ

いつものようにお散歩をしていたら

マールさんが思いつめた様子で走り寄ってきました。

 

あらあら、なんのお話かしらん? な~んて軽い気持ちで聞いてみると

お引っ越ししようか迷っているので相談したいとのコト Σ(゚Д゚;)

 

動揺をかくしながら祈る思いで引き止めると・・・

マールを引き止め 

考え直してくれました 。・゚・(ノд`)・゚・。

 

 

別れについて(サバンナとの回想) 

マールさんとの出来事のあと、

サバンナさんと語り合ったときのことを思い出しました。

 

出会いがあれば、別れもある・・・その事実はきちんと受け入れないとね。

えっ? サバンナさんはまだいらっしゃいますよ ( ̄∇ ̄)

 

 

かくれんぼ(1) 

しんみりしているちょびさんを気遣ってなのか

マールさんが 「かくれんぼ」 に誘ってくれました。

15分以内に3人を見つけてね という説明のあとスタート!

 

 

かくれんぼ(アリア見っけ) 

一人目・・・

 

 

かくれんぼ(マール見っけ) 

二人目・・・

 

 

かくれんぼ(のりっぺ見っけ) 

三人目!

 

 

全員見つけることができたので景品のハニワをゲット 353

 

隠れている姿が、先日行われた ハーベストフェスティバル の

フランクリンさんのようでしたw

 

 

そういえば、フェスティバルの影響がまだ残っているのか

クッチャネさんがこんなことを・・・

クッチャネ、お友達を食べる?! 

お友達は差し入れできませんっ

そういうことは村長さんに頼んでください。

 

 

こんな話も聞いちゃいました。

のりっぺ、お友達を食べる?! 

食べたいタイプですか Σ(゚Д゚;)

 

 

お友達の皆さん、こんなイーハトーヴ村ですが

ぜひ遊びにいらしてくださいね~ ( ̄ー ̄)

 

 

 

おまけ。

2008年12月のおまじない 

12月の幸せのおまじない。

「珍しいものが手に入る」って言っていましたよ。

少しですが花のタネを用意してお待ちしていま~す☆

