こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


アフロ de Night

るびたんるびー*さん)のもう1つの村、

北米版 Clover Town が開門だよ~ということで

おでかけする気満々だったのですが

 

 

すぐに満員 

時すでに遅し (ノ∀`*)

入村レースに勝てないのはもう慣れっこデスw

 

 

いつもだったらそのまま諦めてしまうのですが

就寝前にもう一度チェックすることに・・・

 

今度は入ることができました (*´∀`*)

 

 

・*:゚・*:.。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.:*・゚:*・゜゚・**・゜゚・*:.。

 

 

坂道フェチちょびさんをさっそく案内してくれるRubby*たん。

 

 

Clover村 階段その1 

おぉ!階段まで敷設してある!イイ感じ~♪

 

そうそう、なぜに二人ともアフロかというと

ドレスコード=アフロ着用の 『アフロ de Night』 だったから (*゚ω゚*)

 

 

Clover村 階段その2 

忘れずにもう1つの坂もチェックw

この坂のなだらか具合はたいそう好み!理想的です。

こちらの階段には踊り場まであるのね~ ス・テ・キ☆

 

 

北米版のコンビニ 

日本版よりもちょっとカックイーかも?なコンビニ☆

 

 

Clover村 噴水前 

噴水のまわりもステキに整備されているね~・*:.。☆..。.(´∀`人)

ピンクとホワイトの薔薇の組み合わせは

Rubby*たんの一番のお気に入りとのことで

いろんなところに植えられていましたよ☆

 

 

海辺のベンチでまったり 

海辺のベンチでひと休み・・・くつろぎモードの二人

ぶっちゃけるとリアルのちょびさん、半ば意識がイッてましたw

(寝不足が続いていたものだから、つい)

 

 

モザイク必須? 

(左から、Rubby*さん、ちょび、まさみさん)

 

そこへカンフル剤のごとく現れたまさみまさと)さん。

惜しげもなく赤フン姿(注1)を披露。

ついでなのでちょびさんもはっぱ隊(注2)に。

 

(これ、ブログ的にOKなのかしら・・・263)と心配そうなRubby*たん。

茶色の目のコはどんな顔をしてもカワユスです・・・こんにゃろ!w

 

ハデに露出されている部分(上半身)には

念のためモザイクをかけておきました d(゚∀゚*) コレデok!!

 

 

※ (注1)、(注2)は マイデザのマエストロ K さんの作品。

  掲載して良いか確認してなかったので今回はお名前を伏せました☆

 

 

滝に打たれてみる? 

新型インフルに対抗するには強靱な身体と精神を!

ということで滝へと向かった三人。

 

真ん中の人のオシリにはお約束のモザイクを。

一番奥のフンドシはギリギリセーフだから必要なし。

 

 

やっぱ水槽で泳ごう 

滝の水は冷たすぎなので水槽にチェンジした軟弱者たち。

しかも手前の二人はまったく泳ぐ気ないしw

 

見~て~る~だ~け~

 

 

アフロでムレムレ 

さすがにそろそろアフロでムレムレになってきたので

解散と相成りました。

 

 

 

Rubby*たん、閉門時刻ギリギリに行っちゃってゴメンネ!

ほんのちょっとだけ・・・のつもりがゆっくりしちゃいました 356

 

夜遅くまで開門していただいて、ありがとうでした 343

 

 

 

Rubby*さん、まさみさん、

ありがとう! また遊んでくださいネ (*゚ω゚*)

 

 

 

 

 

おまけ。

届かない・・・ 

届かな~い

