こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


お手紙ありがとう☆

届いてから数日が経ってしまったお手紙もありますが

載せても差し支えなさそうなのをチョイスしてみました☆

 

 

アオカさんからのお手紙 

開封したのが夜中・・・

ムショーにお腹が空いたよ、アオカさんw

今は・・・たこやきが食べたい!食べたいぞ~!

夏になったら、みんなで水着になろうね (*´∀`*) テヘッ

 

 

アオカさんからのお手紙 

えーっと・・・

う、うん!ま、前髪の曲がり具合がソックリだね!

アオカさんがビッグになる日までこのお手紙は取っておくねw

価値が出ますよ~に (-人-) ナムナム

 

 

まなさんからのお手紙 

こんなお手紙を書くまなさんに萌えましたw

でもね、でもね、カビたパンは食べられるんだよ~

お腹がピーになると思うけど ( ̄∀ ̄) イヒッ

 

 

こつさんからのお手紙 

“素”で書かれているお手紙は載せると失礼かなと思って

普段は記事にしないのですが

こちらは載せたい理由があったので載せちゃいました (ノ∀`*)

 

わたしも以下、めっちゃ“素”で書きますよw

 

目玉焼きって、これまで醤油でしか食べたことがなかったのですが

このお手紙を読んだ翌日の朝、

ソースをかけて食べてみたところ美味しい!(*゚∀゚*) ウマッ

その日から、ケチャップ、マヨネーズ、黒酢、わさび・・・と

いろんなモノをかけて試しています☆

 

 

 

いつもお手紙を送ってくれるお友達の皆さんもありがとう!

届くと嬉しいので、わたしもまたチョコチョコと出してみようと思います266

