こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


彼女はコックさん

みつば村がフィーバー☆ ということで

カブを持っていないくせに張りきって遊びに行きましたヽ(´ω)ノ

えぇ、いわゆる“冷やかし”ってやつですw

 

放置開門なのかなぁ~と思っていたら

中の人が  イタ------ (゚∀゚) ------ッ!!

 

門前でイチャイチャしたあと

以前から欲しいと思っていたデザをいただくことに☆

(ここで写真を1枚も撮っていないことに気づくダメブロガーw)

 

 

お嬢様学校風?の制服 

これこれ!(*´∇`*)

るびたんるびー*さん)オリジナルの 『みつばブランド』

可愛いお洋服がいっぱいなのですが

このお嬢様学校風?な制服が特にプリチィーと思っていたのでした☆

 

 

ちょっと不真面目風?の制服 

こちらは、ちょっと不真面目風?な制服。

「そのアフロには絶対こっちのほうが似合う!」と言われて着てみると

うむ!たしかに!とってもしっくりw

 

どれもこれもお持ち帰りしたいデザばかりだったのですが

まずは、この2点をお持ち帰りさせていただきました d(゚∀゚*)

彼女の許可も得たので、「欲すぃー!」という方は

うちの村のエイブルにてゲットしてくださいネ☆

 

 

デザをいただいてホックホクな気分でお散歩を

・・・と、その時、あることを思い出したちょびさん。

 

「ここには海が見える素敵なレストランがあったはず」

 

ここから悲劇(喜劇?)は始まるのでした・・・

 

 

ちょっとグロイ表現もありますが

そこは気にせずポチッとね ( ̄∇ ̄)

 

 

・*:゚・*:.。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.:*・゚:*・゜゚・**・゜゚・*:.。

 

 

合流したりぼんさんと共にレストランへと向かう一行。

 

 

食材? 

本日は定休日なのか、コックさんもいなければ食材もない

ということで、しぶしぶ食材を提供することに。

 

 

女子高生るびたん、調理中・・・ 

「(調理)免許はないけど任せて!」

自信満々にのたまう女子高生・るびたん (¬ω¬;)

 

まずは~、ぬめりを取るためによぉ~く洗って~♪

ミキサーでミンチにして~♪

よぉ~くこねて~♪

レンジでチンして~♪

よしっ ♪

 

って、食べるの怖いんですけど!!!!!

 

 

 

半ば強制的に着席させられるりぼんさんとちょびさん (-公- ;)

 

 

るびたんの口から出た料理名は

×☆風 ★▽仕立てのカエルのハンバーグ266

       ↑  このあたりは衝撃的すぎて記憶が飛んでますw

 

 

ジリジリと追いつめられる二人・・・

ちょうどその時、門の向こうから救世主が!

新たな犠牲者・ぽぽちゃん(たんぽぽさん)登場~ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

 

 

代わりの犠牲者(ぽぽちゃん)登場 

ミョーな盛り上がりで喜ぶ三人☆

何も知らずにレストランを目指すぽぽちゃんw

 

 

早く来ないと無くなるって言うけど・・・ 

「早く来ないと全部なくなっちゃうよ~!」と急かするびたん

聞こえないようにコソコソと会話をする二人。

 

あ・・・この二人はコックの彼女の指示(命令ともいう)に従って

席を離れることができずにいます・・・(もう誰も逃げられないw)

 

 

ぽぽちゃん、危うし! 

早々に席をぽぽちゃんに譲る悪どいワタシ ( ̄ー ̄)

この時点で彼女は料理が何かを知りませんw

 

 

いよいよ、ぽぽちゃんが食べる?!食べちゃう?!

 

はい、リセットさん登場~

 

 

 

戻ろうとするも戻れず!

そしてふと、フィーバーだったと思い出しました (ノ∀`*)

ごめんなさい、その瞬間までスッカリ忘れていましたw

 

楽しすぎて、かなり写真を撮り忘れましたが

今度またゆっくりとみつば村を散策したいです☆

るびたん、遅い時間までのフィーバー開門、お疲れさまでした 344

 

 

るびー*さん、りぼんさん、たんぽぽさん、

ありがとう! また遊んでくださいネ (*゚ω゚*)

 

 

 

 

 

※ 脚色している部分もあるので人物像はそのままではありませんよ~

  ちょびさんが若干Sキャラだっていうのは間違いないですがw

