こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


ちょびさん、街へ行く

昨日の話なんですが

アルバイトを終えた後すぐに街へと出かけましたよ。

 

 

バスに乗って街へ 

運転手さん、ちょこちょことお世話になります☆

 

 

・・・彼の話を聞き流しているうちにバスは街に到着。

そこには村とはまた違ったステキ空間が広がっていました 353

 

 

風船をもらう 

街角で風船をくれるパロンチーノさん。

隣にいる彼は自分の順番が待ちきれない様子・・・

はいはい、今よけますので押さないでくださいね。

 

 

劇場(1) 

ビックリしたのは、ししょーさんが舞台に立っていたこと。

もう芸人を引退したとばかり思っていました ( ̄◇ ̄)

 

そして800ベルって、どういうことですか?!

全国に弟子が出来たとはいえ調子に乗りすぎです。

 

 

「ためいき」のネタ 

今日の演題は 「タメイキ」

・・・見てすぐに使うことになるとは思いませんでしたよ 195195

 

 

「ためいき」のネタを見た感想 

まさかのファン発見 !!

 

 

 グレースの店(1)

気を取り直して、お次はグレースさんが経営するブランドショップ

「グレイシーグレース」へ。

価格が6ケタもある高級家具がズラ~ (゚Д゚ )

 

 

グレースの服 

店員のケイトさんの話では、このウィンドウに飾られているのは

一押しのコーディネートなんだって。

あー、前の村では持っていましたよ、その服。

 

 

 

・・・と、あることに気がついた。

 

 

 

ちょびさん、作業着じゃマイカ !! (w゚Д゚)w

ショックのあまりトンチンカンな言葉も飛び出す始末。

 

 

恥ずかしいので、この日は早々に村へと戻りました・・・

 

 

 

おまけ。

フリーマーケットの準備 

明日はフリーマーケットの日。

時間がなくて アンコウ1匹 しか用意できずw

