こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


スカウトがきた

本日、こんなお手紙が届きました☆

 

 

まなさんからお手紙☆ 

 

 

グッドタイミングです!

 

ちょうど明日でユニバーサルスタジオでのバイトが終わるので

来週の月曜日からどうでしょうか?

できればシンデレラよりも魔法使いでお願いしたいのですが、、、

 

履歴書にも書きましたが

わたし、E.T.アドベンチャーでE.T.をやっていました (ノ∀`*)

 

自転車のカゴに乗っているだけのように見えるかもしれませんが

アレ、けっこう神経使うんですよ~

たまぁ~に名前を呼ぶの忘れちゃったりねw

 

明日でお別れなんてホント寂しいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

ごめんなさい、バイトの話はウソっぱちでしたw

 

 

 

 

 

 

 

ところで

3月29日の郵便物が5月に届くってどういうこと!?

 

 

ぺりお、おしおき! 

スカウトマンの まなさん

ぺりおへのお仕置きはこんな感じでよかったですか?(*´-ω・)

