こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


住民ストック

お引越相談に初めてゴーサインを出しました

 

 

お引っ越し相談 

「いいんじゃない?」 よりも

「寂しいけど・・・それもいいかも、ね」 な感じ

 

 

悩むサバンナさん 

決めたのに悩み続けるサバンナさん

 

 

ちょびだって 

正直ね、この1週間は拷問のようでしたよ (-公- ;)

何度引き止めようと思ったことか・・・

 

 

涙が出そう、、、 

ダンボールを見たとき、また涙が出そうに

 

 

さよならの手紙(サバンナさんより) 

ここで完全にア~ウト!

もういい加減にしてほしいです、ニンテンさん (八つ当たりw)

 

 

サバンナ邸跡地 

(ノω・、)

 

こんなふうに悲しみを乗り越えて、みんな大人になっていくんだね

(もう大人だけど)

 

 

・*:゚・*:.。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.:*・゜゚・**・゜゚・*:.。.:*・゚:*・゜゚・**・゜゚・*:.。

 

 

話は変わって、その数日前のこと・・・

街へ行くと、エイブルの初期デザインを着た白クマを発見っっ!

 

 

街で出会ったストック住民さん 

話しかけてみると口グセもデフォとは違う!

 

 

以前から「お引越通信」に興味があったので

この何処かの村からやってきたストック住民を移住させるべく

すぐに村へと戻ってConnect24をオフにしました☆

 

 

サブキャラは作り直せないので、あとは特に何もせずに

お試し感覚で新たな移住者を待っていたところ

 

 

チェリー村出身、れんにゅうさん 

れんにゅう キタ------(゚∀゚)------ッ!!

 

 

だねだね! 

ようこそ、イーハトーヴ村へ☆ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

片付けが終わったら遊ぼう、だねだね!

 

かおり~ん ♪ 会いに来てあげてね~♪

 

 

 

 

街からストック住民を連れてきたのは初めてだったので

自分の村で見つけたときにはすっごく感動しましたよ (*´∀`*)

 

 

 ※ 「お引越通信」について参考にさせていただいたブログさん

  

  「Catz&Animal」 (おうか 様)  こちらで初めて方法を知ったのでした ♪

  「ちぇり*の森Diary」 (ちぇり* 様)

  「おか村!夜更かし深夜組」 (ミロ 様)

  「ぴんころ村♪のほほん日記」 (こたつねこ 様)

 

 お役立ち情報をありがとうございました!

 

 

 

 

 

おまけ。

チェリー村の村メロ 

ポーニョ ポニョポニョ さかなのこ

