こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ



あの子を助けて!

先日のフィーバー開門

 

 

願い 

いつものごとくネタを仕込んでいく この人あり

 

 

身代金? 

身代金ということですが、、、

 

 

 

 

 

それは誤解です

 

 

なぜなら、あなたのご子息は

 

 

 

 

 

 

勘違い? 

体調不良で家に引きこもっていただけなのですから

(体調不良といっても、ただの筋肉痛だと思われ、、、)

 

 

 

 

でも、ご希望どおり命だけは助けましたよ

いただいたベルを薬代にあてて、ね

 

 

 

 

 

感謝する相手が違~う 

おかげさまで翌日にはこんなに元気 (早っ!)

 

くるぶしさん、相手を間違えてますよ~

感謝するならあなたのママン(tamさん)に!

 

 

 

 

 

・・・ところで余った多額のベルですが、ちょびさんのポケットに入りました

薬を届けた手数料ということで 毎度おおきにぃ~

