こんな感じ

*:. ちょび .:*

Author:*:. ちょび .:*
イーハトーヴ村の住人です☆
2006年10月21日から
DS 『おいでよ どうぶつの森』で
暮らしていましたが、このたび
Wii 『街へいこうよ どうぶつの森』
にお引っ越ししました。
(※ 現在は街森も休村中)
趣味はガーデニングとカブを少々。
-----------------------------------

【 イーハトーヴ村 】イーハトーヴ村の地図
開村日:2008.11.21
特産品:さくらんぼ
店の形態:デパート
村の時間:-3時間
住民の記録はこちら

Memorial Day

最新エントリー
カテゴリ
月別アーカイブ

検索フォーム
おすすめ

スポンサーサイト


ぴょんたろうがやってきた(後編)

* 前回のお話はこちら ぴょんたろうがやってきた(前編)


 

 

たまご見つけたぞ~ 

道草しながらも全てのたまごを見つけたぴょんこさん

 

さっそく、ぴょんたろうさんのところへ持って行きましたよ

 

 

たまごがあるぞ~♪ 

な~にかな?

 

 

たまごの中身はな~にかな? 

な~にかな?♪

 

 

あけてよ! 

自分で?

 

 

とにかくあけろ~! 

なんでもい~からって・・・(ごそごそ)

 

 

って、聞いてるか? 

ん ?!( ̄- ̄)

 

 

・・・お願いします 

 

 

 

たまごはこんな具合にパカァ~☆

 

たまご  63 コンコン・・・  63 パカッ!  63 中には当たりの券が♪

 

 

 

 

たまごシリーズ 

たまごシリーズ、めちゃくちゃ気に入りました (*´д`*)266

 

 

注目して! 

この時計、なかなかの出来です(矢印の部分に注目)

 

 

中からヒヨコが! 

ほらね

○○時ちょうどのときにヒヨッコが出るんですから d(゚∀゚*) グッジョ~ブ!!

 

 

 

 

おまけ。

ホラーだ・・・ 

なんだかホラー

